2009年03月30日

┬|*´ェ`)bタダイマ

┬|*´ェ`)bタダイマ
┬|*´ェ`)bタダイマ

           ダイワロイネットホテル

┬|*´ェ`)bタダイマ

           玄関前エントランス
               ハンギングバスケットの 展示




    ┬|*´ェ`)bタダイマ

      

   ホテルの至る所に
   綺麗なアレンジが展示されていますicon12








┬|*´ェ`)bタダイマ

                 ハンギングの観賞の後
   
                 おかちゃん
                 歌声ひろば に参加してきましたブイブイ♪(o´▽`o)v
  
               ノリノリのミスタースリムさん
                           (@´゚艸`)♪


┬|*´ェ`)bタダイマ

    タケダ チカ さん
   素敵なミニコンサートicon12

   とても素敵な歌声でした
     トッテモ゚+。('艸'〃)。+゚イイわー













┬|*´ェ`)bタダイマ

            あがらの和歌山さん
              和歌山の歴史の本を出版されるそうです(o゜◇゜)ノ


   
┬|*´ェ`)bタダイマ

           お土産に頂いた利用券で
                   買って帰りましたロールケーキik_07                                         (*≧▽≦)ノ ヤッホ♪


   そんなこんなで本日も先週に引き続き
     バナナ 関連で 遊んで参りました~~~♪

 あ・・・・そそ 最後に 又 プレゼントの
  ジャンケンがありましたが
    賞金稼ぎのおかちゃん今回はダメでした。。。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

  もちろん私はかすりもせず。。。。。〆 !!



Posted by ヴィアン at 22:57│Comments(14)
この記事へのコメント
ラジオに出るのかと思ってたらこれに出るんだったんだ<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月30日 23:16
今日はありがとうネ
とっても楽しかったね(^^♪

また行こネ

写真 きれいだわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月30日 23:41
そっか^^

行ってきます! は ココだったの^^

今日も楽しく遊んだようで、よかったよかった

ハンギング kireiに撮れてますネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年03月31日 00:42
ハンギングは見事ですね~あ~楽しそう!

抽選会、かすらなかったんや~でも、美味しそうなロールケーキゲット出来てよかったよね~(もう残ってないやろな…)
Posted by おっけちゃん at 2009年03月31日 08:12
あがらの和歌山さん初めて見ました?
可愛いね?
Posted by あがらの和歌山あがらの和歌山 at 2009年03月31日 12:20
☆新ちゃんへ☆

いぁ~~。。。。違いますよー(;^ω^)
私はもっぱら観客で 
 楽しみますよ~~~なんてね。。。。
    (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月31日 13:40
☆おかちゃんへ☆

こちらこそ~~ルン♪ (≧▽≦)
 ありがとう 久し振りに声出して
  すっきり~~~です。

ホテルのあんな雰囲気はあまり
 経験することがないのでほんと楽しかった
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

又 ハンギングの指導よろしくっ!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月31日 13:43
☆梓ママさんへ☆

(@´゚艸`)そそ此処でした♪

ねぇー よく学べ よく遊べ の言葉
 この歳になって 必死こいて実行してます
    (^Д^)ギャハ

ハンギングほんとに素敵でしたよ~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月31日 13:46
☆おっけちゃんへ☆

素敵やったよーハンギング♪
 こんなに綺麗に出きるものなんだと
  ( ゚д゚)ホゥ!! と感嘆ばかり・・・

あ。。。そそ もし おかちゃんが
 当たれば 私とおっけちゃんにくれるはず
  だったんです、、、(ΘェΘ;)ざんねん。。

勿論 ないですよ~~~~(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月31日 13:49
☆あがらの和歌山さんへ☆

昨日はお疲れ様でした
 そして ありがとうございました'(*´ェ`*∩

・・・・あら 初めてですか??
    なかなかのダンディさんですよ~~
      (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月31日 13:51
ヴィアンちゃん、
休日を、おかちゃんと楽しんで来たのね~♪
ハンキングも綺麗で目の保養やし、
歌は楽しかったんだろね~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ロールケーキ美味しそう♪(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月31日 23:08
☆さっちゃんへ☆

はい~~♪
 目で楽しんで
  耳でも楽しんできましたよ~~
     (●^o^●)♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 もうケーキは消化してどっか行っちゃった♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月01日 09:47
ヴィアンさん

遅くなりました。ご参加たいへん嬉しく思います。もう少し新しい曲も入れたいのですが。。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年04月01日 18:11
☆ミスタースリム??さんへ☆

いぇいぇ~~こちらこそ
 楽しい時間をありがとうございました
   ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

参加されていた方たちは皆
 とても楽しそうに歌っておられて
  良かったですネッ(oゝД・)b
私も知っている曲は楽しんで歌いました☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。