2009年04月01日

やまぶき



いいお天気です(●^o^●)

  朝一に裏山へごそごそと


 やまぶき



















    やまぶきです ♪(o´▽`o)v


 
やまぶき

    収穫するにはもう少し
              辛抱。。。。(○´з`d)ぅん☆
             たけのこも もーちっと後ですねー・・・



 やまぶき

   そして
   満開のユキヤナギ 
  
   春やねー(o^―^o)











 休日の本日
  すっぴんでゴソゴソと
   お家で遊んでまっせ~~♪

   ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



Posted by ヴィアン at 09:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ヴィアンちゃん!おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

あ!今日水曜やから休みなんや!
2人でモーニング行く~?!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ってか、もう遅いけど・・・爆
裏山すてきやな~緑最高~!!!
Posted by さっちー at 2009年04月01日 09:53
休日、貴志川の香りが、画面を通して、感じます。
僕は、今日は、お仕事、頑張らなくっちゃ。
いつも、プログ、覗きに着てくれて、ありがとうございます。
Posted by いっちゃん at 2009年04月01日 11:23
☆さっちゃんへ☆

いぁ~~。。。もう夕方になるやん。。。
休みは早いわー。。。。。゚( ゚´д`゚ )゚。

そそ 山に囲まれたところなので
 毎日がリゾートだよん・・・
家にいて 結構遊べますよん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月01日 14:58
☆いっちゃんへ☆

あ・・・住まいは貴志川じゃなくて
 高野山方面へ登っていった所です。。

田舎の田舎~~(@´゚艸`)♪

お仕事(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
   です。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月01日 15:00
あっ、今日から水曜休みやんなあって、月曜日休んだとこちがうん?
私も月曜日、お店開けたから今日は臨時休業いただきました。
が、娘に付き合わなされて、あっという間に終わってしまいました
Posted by おっけちゃん at 2009年04月01日 21:10
今日から定休日 変更だったんやねぇ

山ぶきは佃煮にすんのぅ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月01日 21:23
☆おっけちゃんへ☆

うへへ。。。そうなんですけど
 飛び石になっちゃった(●^o^●)♫

今日お休み貰ったんだー(o^―^o)
娘ちゃんとのおデーツでしたか♫

ねー休みはなぜかあっ!という間やね・・・
   (´;д;`)ウッ・・
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月01日 21:43
☆おかちゃんへ☆

そそ なんだか申し訳ないけど
  今日もお休み~~でした(@´゚艸`)

そそ 佃煮になります~~
 山菜採りツァーします??
    ≧(´▽`)≦
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。