2009年04月04日

つぶやき・・・・



 小さな事に感動しよう!

 人からの小さな善意に喜んで感動しよう

 感謝出きる人ほど苦難に対して
   耐える力を養えると思います

 どんな小さな事でも感動し
  同時に人を喜ばせる人間になりたいものです。

 したたかな人間にならないように
  したいものです。。。。。ね・・・・


  なんて ちょっと思った今日でした。。。(;^ω^)



Posted by ヴィアン at 14:47│Comments(6)
この記事へのコメント
泣いても一生、笑ろても一生
ちっちゃい事でも喜べる人間でありたいね
Posted by くまきち at 2009年04月04日 15:06
ほんとそうですね~!
ヴィアンさんはいつも人を楽しませてそう~
見習わなきゃ♪
Posted by グッドライフ at 2009年04月04日 20:22
期待以上の事をすると 人は感動する・・・
常にその事に全力を注いでいるって・・・
聞いた事があるよ

そうありたい
Posted by おかちゃん at 2009年04月04日 22:15
☆くまきちさんへ☆

そーなんです
 感動して感謝する心を
  つい忘れがち。。。(;^ω^)
自分の反省を書いてみました。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月05日 13:35
☆グッドライフさんへ☆

いぁ~~。。。つい調子にのって
 失敗することが多いです。。。ε-(o´_`o)

素直な心をいつまでも持ち続け
 いろんな事に感謝! 大切かな・・・なんて
     '`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月05日 13:38
☆おかちゃんへ☆

なるほど・・・・
 いつも前向きに謙虚に頑張ること・・

(●´∀)bぅんぅん
 そーありたいねー
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月05日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。