2009年04月09日

羽ばたきますっ!



羽ばたきますっ!

               山はまだ桜が
                 満開ですicon12
                  多分山中峡のあたりかと・・・・・




    (*゚ロ゚)ハッ!!  と しましたっ!!

    調理のときに塩コショウ
     フリフリ・・・・・

    二の腕のお肉が

     パタパタパタパタッ!!
       羽ばたいて飛んで
         行きそうでしたicon10

  や・・・やばいっ!
   半袖着るまでに なんとかしないと・・・・
    ノースリーブ着るまでに
     なんとかしないとっ!!!!

      腕立て伏せ??  
      ダンベルか?? オォォー!!w(゚ロ゚)w



Posted by ヴィアン at 21:15│Comments(10)
この記事へのコメント
プールに通っていた頃・・

「大振袖」と笑われました。
せめて、「中振袖」にしたいです。

(´Д`ヽ)
Posted by ゆきっぺ at 2009年04月09日 21:26
私も大振袖ですがぁ・・・
この肉はいくら塩フリフリしても キュッとしまらないわ(泣)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月09日 21:41
そんな季節がきましたね・・・(;一_一)
半そで着るのが怖い・・・
Posted by SENSEN at 2009年04月09日 21:57
イソ路の振り袖もあんまりキレイに羽ばたくので、繰り返し見てしまいました(爆)
Posted by イソ路 at 2009年04月09日 22:44
ヴィアンちゃん、そんな大袈裟な~!
((*≧m≦)ププッ
私もっとヤバイよ~Σ( ̄□ ̄/)/
太ももか!ってぐらい・・・泣

半袖イヤやな~
Posted by さっちー at 2009年04月10日 04:07
☆ゆきっぺさんへ☆

おおっ!! 私はプールの授業のとき
 スクール水着を見て友人に
  女子プロレスみたいや。。。

と言われたのを思い出しました。。。。
  (llʘิдʘิll)・・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月10日 17:33
☆おかちゃんへ☆

よぉ~~し 一念発起して
 ダンベル体操 一緒にする???
    
 これ以上 くたびれるのも
   しんどいしなー。。。。。(´-ω-`)・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月10日 17:35
☆SENちゃんへ☆

そそ・・・そんな季節がやって来たのよ・・
   。+゚(pωq)゚+。

いぁー SENちゃんはまだまだ若いから
 お肉もいう事きいてくれるでしょう。。。。
姉さんはもう時すでに遅し。。。。(ΘェΘ;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月10日 17:37
☆イソ路さんへ☆

おおっ!!
じゃー 大空へ一緒に
 羽ばたきましょぉぉぉぉ~~~~
   ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

飛ぶでぇ~~~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月10日 17:40
☆さっちゃんへ☆

いぁーいぁ~~
 姉さんの二の腕 
 甘く見たらダメですよん!乂(´Д`;)

プルプルと見事ですから~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月10日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。