2009年04月25日

わらび~~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪



 またもやこんな時間に~~~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
  相棒のお土産~~♪
   京都へ行った取引先の方に
    いただいたそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

わらび~~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

                
                   文の助茶屋の
                   わらび餅icon12



わらび~~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

                    
                    モチモチとなんともお上品な
                      お味でございました。
                        ご馳走様です

                   スーパーで買った物とちと違いました
                       (・´艸`・)・∵.ブッ

                   やっぱり食い気には勝てない
                     本日でございましたとさ・・・・うはは・・



Posted by ヴィアン at 21:52│Comments(10)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ食べたいo(^o^)o私なんか…今、ビールとうまい棒だぉ(>_<)
Posted by まんた at 2009年04月25日 22:11
ほんとやぁ!おいしそう
Posted by くるみぱん at 2009年04月25日 22:38
美味しそうですね

わらび餅が美味しかったのを思い出しました
Posted by くまきち at 2009年04月25日 22:52
☆まんたちゃんへ☆

う・・・・うまい棒はビールと
 合うのですか???ヽ(→‿ฺ←ヽ)

もっちりと食感が
 いい感じでした。 '`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月26日 13:57
☆くるみぱんちゃんへ☆

いつも 夏場にスーパーで
 100円くらいで売ってるのしか
  食べた事のない私には新食感でした

   ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月26日 13:58
☆くまきちさんへ☆

そそ 暖かくなると食べたくなる物の
 ひとつですね~~(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

又 食べてください(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月26日 14:00
いやあ~!!!(*>∀<)
めっちゃ美味しそう!!!

いま食べたい!
おやつに食べたい!( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月26日 14:01
わらび~・・・って山菜のわらびかと思ったよ

なんか 高級そう 老舗のわらびもちなのかなぁ・・・?

これから我家のおやつにもよく登場するよ
暑い時に 冷たく冷やして 食べるとおいしいよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月26日 22:06
☆さっちゃんへ☆

おいしかったよ~~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あ~~。。。もう完食~~
  うへへ・・・・(;^ω^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月27日 17:00
☆おかちゃんへ☆

うん 文の助茶屋は日本料理の
 お店で結構京都では有名だったと・・・
     (´◡ฺ`)

多分 本物のわらび粉で作られてるんじゃないかなー・・・・ものすごくもっちりしてたから
だよねー 暑くなるとたべたくなりますよねー
   '`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月27日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。