2009年05月01日

相棒の・・・・

おごりで~~ヾ(*´∀`*)ノ

 昨夜 又もや 行ってきましたicon22
 
  おっけちゃんのところへ


相棒の・・・・

                  和牛ロース肉のカルパッチョik_73
                  
 

相棒の・・・・

                  ハモとエビのトマト煮こみik_73



相棒の・・・・

                  帆立貝柱と春野菜のフリットik_73



相棒の・・・・

                  春キャベツのポタージュicon22




相棒の・・・・

                  牛ヒレ肉のステーキ

                  ↑ これは相棒が特別に
                     メニュー変更をお願いして
                      出してもらいましたicon12



相棒の・・・・

              イチゴのグランテ (もう食べちゃってますicon11

              & イチゴムース 


      でぇ~~~す ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

      どれも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした~~☆

      相棒さん ゴチに なりました゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

  PS

  これらメニューの名前・・・・・
  おっけちゃんにメモって貰ったんです(@´゚艸`)
  
   よく覚えてると思ったでしょ~~~゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ



Posted by ヴィアン at 18:30│Comments(14)
この記事へのコメント
俺もいつも聞いてもすぐ名前忘れてしまう(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月01日 18:36
いいなぁ いいなぁ〜 よだれが… (^q^)
Posted by さとまる at 2009年05月01日 19:06
いいな~!ヽ(★ゝД<★)ノ美味しそう!!!
ステーキは特別なの~?!(*>∀<)

私も夫婦で行ってみたいわ~!
たぶん嫌と言われる・・・Σ( ̄□ ̄/)/

ヴィアンちゃんとこはいつも仲良く楽しそう~!

そうそう名前、わたしはいつも覚えてない!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 19:49
うまそぅですなぁ(*^^*)
今度どんちゃんもつれってちょーだいっ!!
Posted by どん♪ at 2009年05月01日 22:18
やっぱり 季節でメニューが 違うね
どれも 美味しそうだわ

おごってもらったら なおさら おいしかったでしょ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月01日 22:45
美味そう
私もいつか行こうと思ってます
明日は高野から紀ノ川下流へとバイクで行くので
もしかしたらヴィアンさんの店にも寄りますので宜しくです
また明日のランチはおっけちゃんの店で食べようかな?
Posted by おとん at 2009年05月01日 23:26
ヴィアンさん

今日はありがとうございました。。。11日楽しみしています。
Posted by ミスター・スリム at 2009年05月02日 20:20
☆新ちゃんへ☆

(*→艸←*)ひひ そーなんよ。。。
 忘れるわぁー、、、と言ったら
   おっけちゃんメモってくれてた♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 12:49
☆さとちゃんへ☆

おいしかったよん♪
又 一緒にランチでも行こうね~~
  (*´∇`*)ノシ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 12:50
☆さっちゃんへ☆

そーなんですよん
 ステーキは知らないうちに
  注文してくれてたんですv(o゚ェ゚o)ピーチュ

おっけちゃんとこのお肉
 おいしいんだよねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 12:55
☆どんちゃんへ☆

又 一緒に行けたらいいね~~♪
 そんときはベビちゃんも(o´・ω-)b ネッ♪

子守のばあやはいっぱいいるよん
   (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 12:57
☆おかちゃんへ☆

そーなんですよ
 行くたびに違う内容なので
  飽きずに通えるのが又
    ( ´∀`)bグッ!

おごりの味は格別やねー(*→艸←*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 12:58
☆おとんさんへ☆

昨日は遠いところ訪ねていただいて
 本当に嬉しかったです♪ ありがとう~~

次回は是非おっけちゃんのお店へ
 ミハルママとどうぞ~~(*´∇`*)ノ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 13:01
☆ミスタースリムさんへ☆

いぇいぇ~~沢山お話も出来
 私も本当に楽しかったです
   ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こちらこそ 11日はよろしく
 お願いします。┏○ペコ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月03日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。