2009年05月04日

はぁ~~よくしゃべった((´∀`*))ヶラヶラ



 今日も嬉しい来店が(。´∀`)♪

   い~~~~っぱいおしゃべりしてicon23
    
   沢山笑いました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

   

はぁ~~よくしゃべった((´∀`*))ヶラヶラ

    
                はい~~~皆さんよくご存知の

                  さっちゃんでぇーす

                おしゃべりに花がさき写真は
                 お買い物の最後に思い出したように
                     (´∀`;) すんません・・・・icon11  

                ありがとうございました((_ _ ((´ω` )

 
     それに又もや 元気の出る
        差し入れがぁ~~ik_53

はぁ~~よくしゃべった((´∀`*))ヶラヶラ

                  
                  ありがとです♪(*´-`*)ゞ

               ほんと楽しかったね~~~♪
               (*´ノ∀`)コッチョリ あれからねー帰れなくてさ。。。
               お客さんが続き
               結局 残業だったんだよん。。。。icon10

               又 遊びに来てね~~(●^o^●)



Posted by ヴィアン at 20:52│Comments(6)
この記事へのコメント
今日ひそかに行こうかと思ってたんだけど用事入って行けなかった(;_;)

行ったらさっちゃんにも会えてたのに・・・(>_<)
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月04日 20:58
今日はホンマありがとう!!!
(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。

おもろかった~(●>艸<):;*.':;.ブッ
いっぱい聞いてくれてありがとうね!

わっちゃあ・・・ごめんね。
残業になってしまったんだね。Σ( ̄□ ̄/)/
お疲れ様でした!

今度はゆっくり・・・外で?!( v^-゚)ぶぃ♪

新ちゃんも?!
グリーンちゃんも行こうかって思ってたんだって!
Posted by さっちー at 2009年05月04日 21:09
☆新ちゃんへ☆

そっか~~・・・
 残念やったね~~(・´_`・)

又いつでも 遊びに来てネッ(o′エ`o)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月04日 21:26
☆さっちゃんへ☆

ぅん((´д`*)ぅん
 これでもかーというくらい
  しゃべったねー(笑´∀`)ヶラヶラ
いぇいぇーこちらこそ
 楽しかったよーありがとう
それにお買い物までありがとうございました。

いぁいぁー違うんだよお客さんが続いて来店
で 遅くなったんだよん♪
さっちゃんがお客さん呼んだのかも
     ネッ(o′エ`o)b
だねー 又ランチでもしよっか♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月04日 21:30
いっぱいおしゃべりして 楽しくお仕事出来てよかったねぇ

さっちゃんがお客さん呼んでくれてラッキィ~だったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月04日 22:23
☆おかちゃんへ☆

そそ 本当はフェイントしちゃおうかと
 企んでました。。。( *´艸`)クスクス

さっちゃんがお店にとって
 ラッキーガールになりましたよん♪
    (ノ≧∀)ノわぁい♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月05日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。