2009年05月08日

カラーです




 そそ 昨夜 おかちゃん家まで

  ひとっ走り~~~ik_34


   んで・・・・

カラーです



                 又 やってきました(*→艸←*)

                 この前 一等賞 とるくらい
                  すごかったけど((๑→ܫ←๑))

                昨日は まぁまぁー。。。でしたね
                これすると 足が軽くなり
                夜もいつもより深く眠れます
                     \_( ゚ロ゚)ここ重要



   そんでもって 先ほど 帰ってまいりました
    髪の毛のカラーリングへ行きました(*→艸←*)
      もったいつけてすんましぇ~~んicon10

        という事で 本日の夜も更けてゆくのでした(*´∇`*)ノシ マタネ~♪



Posted by ヴィアン at 22:00│Comments(7)
この記事へのコメント
はい、そこ重要ですね!(アンダーラインいれとこ)
試験に出ますか?

今夜、グッスリ寝て11日に備えて下さいね

私もやりたくなってきたわ
Posted by おっけちゃん at 2009年05月08日 22:07
私は 1回目より 2回目(この前 おっけちゃんのお店でした時)の方が 足が軽かったよ すっきりした感じ また したいわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年05月08日 22:14
おかちゃん家に行って来たんだ~!
おおおお!!! 前回より薄い?!笑
足が軽くなるんだ~!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!


どんなカラーにしたの~?!
また会いに行きます!(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。
Posted by さっちー at 2009年05月09日 01:10
☆おっけちゃんへ☆

一応 声だけしか電波にはのらないけど
 カラーなどしたくなっちゃいました
   (*→艸←*)ウヒヒ・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月09日 12:49
☆さとちゃんへ☆

そそ 回を重ねるほうが
 効果が出てすっきり感も増すよねー♪

私も時間出来たら通いたいな~~
   ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月09日 12:50
☆さっちゃんへ☆

そそ 高速メモしましたか~~~(笑)
足だけで時間も20分くらいだし
 手軽に出来るから良いよ~~~♪

(*→艸←*) かなりプリンになっていたから
  行ったんです~~明るくなったよー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月09日 12:53
先日は ありがとうございました

足が軽くなったり よく眠れたり・・・と
喜んでもらって うれしいです

またいつでも 来てね 
Posted by おかちゃん at 2009年05月09日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。