2009年05月11日

無事行ってきました(*´▽`*)ゝ



   本日は本当に人生で貴重な
    体験をさせて頂きましたicon12

   わざわざ駆けつけて頂いたブロガーさんに
    勇気を貰いながら あまり緊張もせずに
      
    自分のお店への思い入れ
    応援歌のいきさつ
    恋の話 (タカちゃん しゃべりすぎてごめんね~~(≧w≦;)・・)

       など等  お話させていただいて来ましたicon22


無事行ってきました(*´▽`*)ゝ

             収録の合間に ハイ ポーズicon22




無事行ってきました(*´▽`*)ゝ

          しゃべってます~~(  ̄m ̄)プッ

                 ONエアを聞いていた相棒は
                 油でも飲んで行ったみたいに
                   しゃべってたなー。。。。
                      と 感想をもらしてましたicon11


  応援に駆けつけてくれた皆様

おっけちゃん
ke-koちゃん
新ちゃん
どんちゃん&どんベビちゃん
まんたちゃん

    私の為に貴重な時間をありがとうございまた
     ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚   です。


   *☆*――*☆*――*☆*
    そして
   スリムさん & タカチャン
    バナナの皆様
    モンチちゃん

       貴重な経験 本当にありがとうございました
                     *☆*――*☆*――*☆*

 さすがに肩に力が入っていたのか
  今は  グッタリ です (。・w・。) ププッ

        でも とても楽しい一日でしたicon12



Posted by ヴィアン at 21:48│Comments(22)
この記事へのコメント
収録お疲れさまでしたm(__)m

相変わらずおしゃれな服だし靴もすごいかわいかったですo(^-^)o

緊張もあまりしてなかったのでは?

それとおいしいヤキモチありがとうございます!

めっちゃおいしくて1口で食べちゃいました(^^ゞ

オンエア終わってから行くところあったので遅くなりましたがこれから俺もアップさせてもらいます(^^)v

楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月11日 21:59
お疲れ様でした

いつも他のブロガーさんからお話は伺ってますよ~
(悪口ではなく誉め言葉ばかり、今日もグリーンさんから聞いたかな☆)

いつかお会い出来る日を楽しみにしてます
Posted by スワロウテイル at 2009年05月11日 22:01
お疲れ様でした。楽しく貴重なお話で、さすがプロやな!って思いましたよ
油飲んで…って、せめて天ぷら食べてって言うて欲しいよね~
いやいや、名調子でしたよ~焼き餅もゴチになりました
Posted by おっけちゃん at 2009年05月11日 22:31
お疲れ様でした
応援行けなくて残念でしたが 相棒がラジオ電波の入るところまで行って 録音してくれてました
帰ってから早速聞かせてもらいましたよ

ヴィアンちゃん 油 どんだけ飲んでいったん・・・??
って位 スムーズなおしゃべりだったよ
Posted by おかちゃん at 2009年05月11日 22:40
ヴィアンちゃん!お疲れさま~!!!

めっちゃ行きたかったわ~応援!ヽ(★ゝД<★)ノ

かなりいい感じで喋ったんやね~!
流石!!!!!!!!!!!!!

またお店に遊びに行くね!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月11日 22:46
今日はどうもお疲れ様~
楽しいお喋り
素敵な音楽
美味しい差し入れをどうもアリガトウ♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月11日 22:59
お疲れ様。

聴きたかったのですが、田辺ですし、お仕事もありましたので。

無事、おしゃべりできたみたいで。

ほっとしました。

よかったです。
Posted by いっちゃん2 at 2009年05月11日 23:10
今日は応援行けなくて残念でした(>_<)

ヴィアンさんの恋の話聞きたかった~

今度聞かせて~(笑)
Posted by グリーン at 2009年05月11日 23:18
今日は喘息が出て自宅療養してました…

しかも、家はFMが入らない〃

お話聞けなくて残念でしたが、またお店に行かせていただきます〜(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年05月11日 23:42
☆新ちゃんへ☆
いぇいぇ~~
 こちらこそ忙しい時間を割いて
 応援に来ていただいてありがとう♪
  ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

沢山の褒め言葉も
 照れますがとても嬉しいですよん
    (●^o^●)♪
靴 かわいいでしょ♪
 ありがと~~~~~♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 07:59
☆スワロウティルさんへ☆

(●´艸`)キャ そうなのですか??
嬉しいです~~♪

それを励みに又 日々 精進ですね
私もお逢いできる日を楽しみに
 しています♪

コメントありがとうございました(o^―^o)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:01
☆おっけちゃんへ☆

昨日は本当に色々とありがとう
  ヽ(´ー`)ノ♪
おかげでリラックスしながらしゃべれました
(リラックスしすぎ~~~??(・´艸`・)・∵.)

楽しい一日をありがとうね~~~♪
 v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:04
☆おかちゃんへ☆

いぇいぇ~~ 
おかちゃんのがんばれ エールは
 届きましたよん♪
始まる前のメールには
 ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚でした。

それと相棒さんに録音までしていただいて
本当に嬉しく思います♪ありがとうございます

(@´゚艸`)ウフウフ しゃべりすぎちゃった。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:07
☆さっちゃんへ☆

ありがとうねー(´∀`)
まずは終わって ホッ としています
さっちゃんも
 楽しんできたみたいでよかった
    ネッ(o′エ`o)b
音楽は心の栄養になるものね。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:09
☆ke-koちゃんへ☆

いぇいぇー こちらこそ
忙しい時間を私の為にありがとう♪

楽しいランチとカフェ
 本当に充実した一日でした(@^▽^@)♪

次回25日も楽しもうね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:12
お疲れ様でした〜
靴 おっしゃれ!可愛い〜
お姿も拝見したいわぁいつか お会いできたら(*^_^*)

ラジオのお話 応援に駆けつけたまんたちゃんから聞きたいと思っています
Posted by くるみぱん at 2009年05月12日 08:12
☆いっちゃんへ☆

ありがとう~~~(´∀`)
その気持ちだけで十分嬉しいです!
応援ありがとう~~~

 本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:14
イベントかさならなかったら
ぜったいおうえんいきたかったです
面白かっただろうなぁ
いろんなおはなしを
されたんですね!
恋の話までも・・・・・
かわいい服ですね
素敵な放送になったようで
良かったです!!
Posted by milkmilk at 2009年05月12日 08:16
☆グリーンさんへ☆

ありがとう~~
 その気持ちだけで十分嬉しいです!
   (●^o^●)

いぇー恋話はたいしたことないんですよー
   (@´゚艸`)ウフウフ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:18
☆楓ちゃんへ☆

あらら 大丈夫ですか??
 ゆっくりあせらずに養生してね(o^―^o)

ありがとう その気持ちだけで
 本当に嬉しいです♪

はいー いつでも遊びにきてくださいね
 お大事にネッ(o′エ`o)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:20
☆くるみぱんちゃんへ☆

ありがとう~~~ヽ(´ー`)ノ♪

あはは。。。。(≧w≦;)
おしゃべりしすぎちゃった・・・・

はい 私もお逢いできるのを
 楽しみにしています♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:23
☆milkさんへ☆

(●´艸`)キャ
少しおしゃべりしすぎました・・・・

いぇいぇ~~milkさんのエールは
 しっかり頂いてやってきました(´∀`)♪
  ありがとうございます

次回の音楽療法には是非
 参加させてくださいね(o^―^o)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月12日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。