2009年05月15日

痛いはず。。。。(。・´_`・。)



  こんなになりました。。。。。icon11

 
痛いはず。。。。(。・´_`・。)


                  膝のお皿が外へ
                   ずれていました。。。(*゚ェ゚*)ik_20

                 2ヶ月も辛抱するなよー・・・・('ヘ`;)

                 つまずいた拍子に
                 変に突っ張ったんでしょうね。。。icon10
                 筋肉も衰えているらしく
                 (歳のせい&運動不足)
                 こうなりました。。。。。(´;д;`)ウッ・・


                 で。。。暫くは注射とリハビリに
                  通います。。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

                 帰りに病院から近かったので
                  らんらんさんへ 寄りました♪
                 でも思ったより病院が長引いたので
                 ゆっくり出来なくて即退散でした。。。
                 ガック―――(っω`- )―――リ

               でも でぇちゃんとパンダちゃんに
                出会えました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
                又ゆっくりお邪魔しま~~~す。



Posted by ヴィアン at 22:03│Comments(28)
この記事へのコメント
難儀な事に


お大事にしてくださいm(__)m


あ、お土産 おおきにです

ニアミス残念でした(>.<)y-~
Posted by 左馬 at 2009年05月15日 22:08
膝スッゴい痛そう、大事にして下さいね
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年05月15日 22:19
お大事にヾ( ̄。 ̄;)


入れ違い残念でした
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2009年05月15日 22:36
大変なことになってるね(泣)
無理しないでね(無理しそうやなぁ)
反対側に負担がかかるから なるべく座っててよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月15日 22:38
えっ!?辛抱しすぎですよ<("O")>

無理しないでくださいね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月15日 22:40
え、えらいことになってたんやね~ガマンしすぎやで。
無理せず、お大事にね。
Posted by おっけちゃん at 2009年05月15日 23:00
わぁ(>_<)

よく2ヶ月も!?

しっかりリハビリもしてくださいね★

お大事になさってください!
Posted by 楓 at 2009年05月15日 23:05
痛そう〜(>_<。)
無理しないでね!
早く良くなりますように
Posted by くるみぱん at 2009年05月15日 23:09
あらぁ(~_~;)痛いね。
お大事に…。
Posted by まんた at 2009年05月15日 23:54
こんばんわ♪
ご無沙汰してました(>v<)/

すごい痛そうです...(>x<;)
無理せずお大事にしてくださいね~♪
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月16日 01:12
ヴィアンちゃん!!!!!!!

大丈夫?!(v_v;)痛々しいよ。

立ち仕事には膝の痛みは辛いね。

無理しないでね~!お大事に!

何も知らずこの前は立ち話して・・・ごめんよ~涙
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月16日 04:10
昨日はありがとうございました♪
膝、大変ですねぇ(´Д`)
また、時間があれば寄ってって下さいね♪
Posted by でぇちゃん at 2009年05月16日 06:06
ヴィアンさん

人生には挫折・骨折色々ありますが、おだいじにしてくださいね!記念品は、私がおとどけいたしますよ。但し、来週は、東北に出張。ちょっと待っててくださいね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月16日 10:59
☆左馬さんへ☆

そそ。。。。(・´_`・) 難儀な事に・・・・
 ありがとう~~~♪

ねー 残念でした。。。。
 これから毎週病院なので時間のあるとき
  時々寄りますよ~~ん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 21:07
☆ぱんだちゃんへ☆

(人'▽`)ありがとう☆

なんかバタバタっと帰っちゃって
 せっかく会えたのにすみませんでした。
次回は是非 ゆっくりとお話したいです
   ネッ(o′エ`o)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 21:11
☆優香ちゃんへ☆

ありがとです♪(*´-`*)ゞ

そうみたいやねー・・・
残念です! 又ゆっくり出来る時
 寄りますのでその時会えるといいねー
   (●^o^●)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 21:34
 そーなんです・・・・(´;д;`)ウッ・・
 我慢しすぎて いやな予感は
 あったんですが。。。。

 でも今は注射でかなり楽になりました
    v(。・ω・。)ィェィ♪

ありがとう~~~~☆(*´Д`*)ノ))フリフリ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 22:41
☆新ちゃんへ☆

ありがとう~~~(´∀`)ノ
 グルコサミン飲んでるよー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 22:49
☆おっけちゃんへ☆

そーやねん・・・・・
 嫌な予感はあったけどね。。。。
   (´;д;`)ウッ・・

けど元気はあるでぇ~~~
 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ありがとうー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 22:51
☆楓ちゃんへ☆

ありがとです♪(*´-`*)ゞ
 がむばりまっす!!

我慢もほどほどやね~~~ウン“((。。*)コクリ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 22:54
☆くるみぱんちゃんへ☆

ありがとう~~~
 しっかりリハビリして
   元へもどしますネッ(o′エ`o)b♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 22:57
☆まんたちゃんへ☆

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 真面目に病院へ行きます'`ィ(´∀`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 23:05
☆カズリンママへ☆

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

元気だった??
ありがとう 早く回復するよう
真面目にリハビリもしますねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 23:08
☆さっちゃんへ☆

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ありがとうね~~~~♪

大丈夫だよん立ってるのは
 平気だからね~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 23:10
☆でぇちゃんへ☆

いぇいぇ~~こちらこそ忙しい時に
出没しちゃって即退散なんて失礼しました。
又 ゆっくりお邪魔しますね~~(´∀`)

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 23:13
☆スリムさんへ☆

ありがとうございます
記念品 楽しみです~~♪
お忙しいのにすみませんm(__)m
時間があれば私からお伺いします。

あ。。。
でも来週はいらっしゃらないんですよね。。。
  (。-`ω´-)ンー・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月16日 23:17
どこかでもっていきます。。来られるのであれば、モンチに預けておきますが。。お急ぎなら。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月17日 00:39
膝・・・大丈夫ですか(><)
お大事になさってくださいね・・・

記念品、お急ぎならモンチ預かっておきますね!
Posted by モンチモンチ at 2009年05月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。