2009年05月17日

はぁー (✿ฺ´∀`✿ฺ) 楽しかった♪



 どえらい風と雨・・・・・の 本日

 まったりとしたお店です

 昨日からの続きPCと格闘しておりました。。。。

 ヒカリの セキュリティーをダウンロードしたとたん

 かっちかちに固まってしまいゔ〲〲〰!!

 うんともすんとも動かなくなったicon11

 かなり自分で頑張ってみたけど  限界や。。。。。<(||・ิw・ิ||)>ガーン

 サポートサービスへ☏ⓉฺⒺฺⓁฺ☎

 電話で色々と操作を指導してもらいました

 さすがや。。。。こんな事が出来んのかっ!!(llʘิдʘิll)

 愕きながらPCがほぼ80パーセントは復活していたとき

 チリンik_76

  

はぁー (✿ฺ´∀`✿ฺ) 楽しかった♪

                 (ノ∀\*)キャ♪

                さっちゃんやん~~~♪

               膝を心配して来店してくれました
               ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★
              おまけに買い物まで
                 ありがとうございます。

              例のごとく おしゃべりに花が咲き
               お支払いの後の撮影となりまして(;^ω^)
               ごめんねーおしゃべりしすぎてik_40     
                
               楽しい時間をありがとね~~
              そんなこんなで本日も終わりますか~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪



Posted by ヴィアン at 19:00│Comments(6)
この記事へのコメント
PCさん ご機嫌ナナメなのね
PCの動きが遅いと 短気な私はイライラするわ 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月17日 20:31
さっちゃんってやっぱやさしいよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月17日 21:40
おはようさん!ヾ(〃^∇^)ノ

昨日もまたまたおもろかった~!
ほんまにゆっくりお茶してトーク炸裂したいよ~!
足のリハビリ頑張ってね!( v^-゚)ぶぃ♪

PC作業の邪魔してごめんね~((*≧m≦)ププッ
でも、だいぶよくなったみたいだね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月18日 07:49
☆おかちゃんへ☆

そーなんです。。。この日は
 泣きながらPCと格闘しておりました

こうなるとにわか仕込みの私には
手に負えましぇん。。。。〓██●~゚ バタッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 12:48
☆新ちゃんへ☆

そーやねー気遣いが嬉しいよね
   (*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 12:50
☆さっちゃんへ☆

ほんとこの日はありがとう
 しゃべりのおばちゃんに付き合わされて
 くたびれたやろ~~(( ≧ܫ≦))

いつも心配りをありがとうね~~♪
あ。。。PC 復活したで~~~(d゚ω゚d)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。