2009年05月18日

姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪



 いいお天気やん~~icon01
 
 日頃の精進がよいのね~~♪  絶好のドライブ日和ik_34
   姉三ズ は 上機嫌★☆━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ━イ☆★

  

 行ってきましたよー 念願のかの地へワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪


                  宇宙 soraさんへicon12

姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

            素敵な空間です
                   着物をアレンジしてできた
                      服も素敵でした

姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

            ここからの眺めは
                    ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ です
                   
                  とんびがすぐ近くを飛んでいます
                  自分も飛べそうな気がしてきます
                    トッテモ(b゚д゚*)イイicon12


姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

         おっけちゃんお手製の                           
                 シフォンケーキでティータイムik_07
                 雄大な自然を眺めながらのお茶は
                 最高に素敵なエッセンスになり
                 おいしいケーキがもっとおいしくなりました♪


姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

           お花を頂いてもいいというので
                   頂く事になり。。。。。
                   必死に花と格闘中(・´艸`・)・∵.ブッ
                  のおかちゃん


姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

            桑持って がんばりまっす!
                    ♪(p・ω・q)

姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

            こんなかわいいオブジェが
                   ひろーい庭のあちこちにあります
                      

姉三ズ 宇宙へ行く(●^o^●)♪

         そしてもう一度 オーナーさんから
                 お茶のおもてなしik_21
                 素敵なセンスに脱帽ヽ(*゚O゚)ノスゴイッ!!


                こんな素敵なところへ行けるような
                御縁に♪感謝☆です。

                そしてこの後まだまだ
                  素敵な場所へ~~~ik_34

              
                 続く~~~~

                 (P'д`q●)Zzz・・



Posted by ヴィアン at 23:35│Comments(17)
この記事へのコメント
なるほど〜だからお店のシャッターが下りてたのですね(*>ω<*)

でも、ほんとステキな空間ですね〜☆

うらやましぃ♪
Posted by 楓 at 2009年05月18日 23:51
たのしかった
ようすが
伝わりました
癒されましたか~
観光名所になっても
いいくらいの
ほんとに素敵な
空間ですね
日常とかけはなれた
自然に抱かれた
感じがいいですね^^
Posted by milkmilk at 2009年05月19日 07:40
またまた
お出掛けですか~
お店はぁ?・・・
楽しめて良かったね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月19日 07:51
おはよう~
昨日は素敵な所に一緒に行けてよかったネ
3人とも 日頃の行いがいいから 前日のお天気とは 打って変わって 良いお天気で
緑も一段ときれいで よかったネ

リフレッシュ出来たね

運転ありがとうネ
お疲れ様でした
Posted by おかちゃん at 2009年05月19日 08:00
おはよ~
おおっ!記事ひっぱるなあ~
さて、昨日は運転ありがとさんでした。絶好のお天気で、パワーいっぱいになりましたね~
ホントに楽しい1日でしたまた行きましょうね
Posted by おっけちゃん at 2009年05月19日 08:04
ヴィアンさんが 運転したの(☆o☆)

それはお疲れ様でした
前日におっけちゃんから場所の確認で 山道の地図の説明って なんとも頼りなく無事辿り着けるか心配でした

山の5月は新緑が眩しく て空気が一番美味しくて 最高のお出かけ日和でしたね
Posted by 恭子 at 2009年05月19日 09:06
いやあ~!姉三ズめっちゃ楽しそう!!!
めっちゃリフレッシュ出来たみたいね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私も連れって~!爆

おっけちゃんの桑持ってる姿・・・ごめんなさい、笑える。(*>∀<)
おかちゃんも必死そう~(*>∀<)

綺麗な景色を見ながらお茶。素敵。最高やね!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 10:31
【宇宙】 をそのまま読んだら・・・

タイトル笑える~!(●>艸<):;*.':;.ブッ

姉三ズ、宇宙旅行記 ってか~!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 10:33
とっても眺めがいいですね~(>v<)
気持ちよさそうです~♪
ホントに素敵な空間♪
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月19日 10:34
☆楓ちゃんへ☆

(ノ∀\*)キャ すびばしぇん・・・・

もしかして寄っていただいたんでしょうか?
ごめんね。。。今月5月は月曜と水曜が
お休みなんです。。。┏○ペコ すみません

はい。。。(*・ノェ・)コッソリ 楽しかったです。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 12:58
☆milkさんへ☆

本当にそうですね
癒しの空間 訪れてますますそう思いました
 ヾ(*´∀`*)ノ

姉三ズ で 思いっきり楽しんで
 来ました~~~☆
そそこの後もmilkさんお勧めのあの場所へ
 行ってきましたよんブイブイ♪(o´▽`o)v
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:03
☆ke-koちゃんへ☆

|д・)ソォーッ 今月は月曜&水曜がお休み
          です。。。。

はい~~~とても楽しんで癒されて
 きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:30
☆おかちゃんへ☆

本当に楽しい一日でした(o´・ω-)b ネッ♪
落ち着きのない私も少しだけあの場所なら
 ぼぉ~~~っと 出来そうな気がしました
     ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 又 行ってみたいね~~♪
 こちらこそありがとうございました┏○ペコ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:33
☆おっけちゃんへ☆

(*^ิ艸^ิ*)-3・・・・・眠かったのヨン♪
まっ 本日のネタにと思いまして(笑)

おっけちゃんやおかちゃんとのご縁に
 ♪感謝☆!! です
本当にいい一日でした♪ありがとう~~
 ゚*。イェイd(d∀゚) ♪

うん! 是非 行きたいです♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:37
☆恭子さんへ☆

いぁ~~ここか?? ここか?? と
行きすぎたり 戻ったり 遠回りしたり
と皆でワイワイ言いながらたどり着きました
(( ≧ܫ≦))♪ でも予定より早い目に到着
してホッ!! それもまた楽しいドライブになりました♪ 新緑の山にも感動して
本当に素敵な一日になりました
恭子さんからの素敵なご縁にも喜んでいます。 ありがとうございます(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:48
☆さっちゃんへ☆
いいお天気に恵まれ気の合う友人たちと
 素敵な時間に癒されてきました
   (*´ヮ`*)ノ ♪

そそ 必死で皆 土と植物と格闘して 
 楽しかったです~~~♪


あ・・・さっちゃん ナイス!!
 ( ´∀`)bグッ! そのつもりのタイトルです
  気づいてくれてありがとぉ~~~~♪

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:53
☆カズリンママへ☆

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
久し振りや~~~♪
 元気みたいで良かったよー♪

(●´∀)bぅんぅん
 本当に素敵な空間だったよ~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月19日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。