2009年05月21日

がんばりまっす!(`・ω・´)ノ 



 マ・・・・マスクがからっぽです(;゚д゚)ェ. . . . . . .
 うがい薬はなんとかゲットできました

  なんか 凄い事になってます。。。。icon10

 ま。。。うがいと手洗いをこまめに
   やって 慌てず騒がずですね(´◡ฺ`)



がんばりまっす!(`・ω・´)ノ 













がんばりまっす!(`・ω・´)ノ 


 お店でパーソナルカラーを
  やってみて 
 こんな色も似合うことを
 発見~~♪


 (o´・ω-)b ネッ♪ 似合うでしょ♪













がんばりまっす!(`・ω・´)ノ 

 綿レースのショートチュニック
 インにはタンクトップの
 アンサンブルです

 これからの季節には
 涼しい一品です(*´ヮ`*)ノ

 いつもありがとうございます

 T様 です ik_14













がんばりまっす!(`・ω・´)ノ 

                    
                さぁ~~これから
                これ食べて 行って来ます
                ε=ε=ε=(;^・_・^) 頑張るぞーik_78



Posted by ヴィアン at 18:30│Comments(9)
この記事へのコメント
コンビニ行っても本買いに行っても、集金のおじさんさえも皆マスクしてて、何だかなあ~って、思ってた。

おにぎり食べて、元気に行ってらっしゃ~い!

そや、このオレンジマジで似合ってますね
Posted by おっけちゃん at 2009年05月21日 18:50
うちに大量にマスク置いてるんやけど、捨てやんでよかったわぁ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年05月21日 20:16
義弟が仕事でお宅に訪問する際 
マスクをするように・・・って会社から言われた・・・けど
マスクが売ってないから・・・送って・・・と
相棒がアチコチ走り回って15枚ゲッ~ト

早速行き始めたのね サスガ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月21日 22:16
ヴィアンちゃん、昨晩から行ってるの?!
どうだった?!
多忙なヴィアンちゃん、体壊さないようにしてね!

おにぎり一個で大丈夫~!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年05月22日 10:54
なんかねー・・・・
違う方向で
パニックになってきそうですよね。。。。
  (;^ω^)・・・・

次回のイベントでも自分の似合う色を
 見つけてもらえればいいんだけどなー
    (´◡ฺ`) ♪
Posted by ヴィアン at 2009年05月22日 14:43
あ。。。↑ 

☆おっけちゃんへ☆
  でしたぁ~~~(( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアン at 2009年05月22日 14:46
☆どんちゃんへ☆

Σ(・ω・ノ)ノえっ! それはラッキーやん!

 どんベビちゃんがかからないように
  しないとねー。。。。それが心配やね・・・
     (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアン at 2009年05月22日 14:49
☆おかちゃんへ☆

そそ 私も頼まれて探し回るけど
 ない。。。。。残念です
  ガック―――(っω`- )―――リ・・・・


はい! 行ってきましたよ~~ん♪
泳ぎまくってきました!(*→艸←*)
Posted by ヴィアン at 2009年05月22日 14:51
☆さっちゃんへ☆

そそ 昨夜から(o´・ω-)b ネッ♪
委細は次の記事にて~~~♪

いぁー後でお腹ぺこぺこで
 夕飯をがっつり頂きました~~
   ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアン at 2009年05月22日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。