2009年05月25日

イベントへ~( ´∀`)



 今日は朝からおっけちゃんのところで

 ke-koちゃんのビーズの講習と
        私のパーソナルカラーを・・・

イベントへ~( ´∀`)

                    皆 必死で細かい作業をしています
                           (・´艸`・)・∵.♪



イベントへ~( ´∀`)

                   もう一つのテーブルでも
                  必死にやってます(@´゚艸`)♪
                  かわいいのが出来たのですが
                  けこ先生のありがたい気遣いにより
                  点検してもらう為に 着けるのは
                  もう少し先になりそうです(●´∀`●)
                  ありがとうございます。m(__)m



イベントへ~( ´∀`)

                  その後 おっけちゃん手作りの
                 ケーキを食べながらパーソナルカラーを
                     楽しんでみました'`ィ(´∀`)ノ

                 あ・・・・・ケーキは食べちゃってから
                  写真思い出しお皿のみ( ´皿`)ァハハハ歯icon10

                      そんなこんなの本日でした。
                      ブロガーさんも沢山いらっしゃました。
                      姉三ズのおかちゃん
                      さとちゃん
                      さっちゃん
                      おかんちゃん
                      パインちゃん

                       その他沢山の
                      参加していただいた皆様お疲れ様でした
                           m(__)m

                     楽しかったです。 ありがとう~~~♪

                 そしてその後姉三ズは
                  里山方面へGO~~

                今回 学習した事は
                  常におパンツを持参しておこう
                   という事でありましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪

                (*´ノ∀`)コッチョリ
                 あ・・・突然 温泉に入りたくなったり
                    したときの為ですよ~~♪



Posted by ヴィアン at 22:50│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はご参加ありがとうございました。今回は17名と多数のご参加はke-koさんとヴィアンちゃんの人気が物語ってましたね~

アフターのヴィアンちゃんちにも、突然お邪魔したにもかかわらず、ありがとうさんでした。ホントにええとこ住んでるわ~

そうそう、出かける時は忘れずに!レジ袋とおP2(ナンパされた時の為にも)
Posted by おっけちゃん at 2009年05月25日 23:12
今日も楽しい一日過ごせたわ ありがとうね
そうそう 標高300mは 見晴らしいいしわ

次回は温泉つきで・・・

お~~っと 忘れないうちに 早速 パンツ 入れとかなくっちゃ・・・2枚ネ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月25日 23:35
↑おっけちゃん・・・おP2って((*≧m≦)ププッ

ヴィアンちゃん、お疲れさまでした~!
ありがとうございました!ヾ(〃^∇^)ノ

今日は楽しかったよ~!!!

姉三ズはホントに楽しい仲間だね~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月26日 00:13
楽しかったわぁ〜 初めて ネックレスなんて 作って ヴィアンちゃんに カラーをみてもらって 楽しかったわぁ〜 若い頃は(今も格好だけは 若いが…) ジーンズばっかりはいていて 服も ブルーやグリーン系が多かったです 最近になって スカートばっかりです 本当に 去年 一昨年 着てた服が 似合わなくなってくるのて 不思議だね〜 お店は いつ 定休日なの?
Posted by さとまる at 2009年05月26日 05:13
昨日はお疲れ様~

カラー楽しかった

私は夏女!!

点検出来たら持参します♪
Posted by ke-ko at 2009年05月26日 07:27
☆おっけちゃんへ☆

昨日はお疲れ様でした(´◡ฺ`)  皆さん楽しんでくれたみたいでホッとしました♪

これからもいろんな事に挑戦して
 人生楽しみたいそんな気分になりました
いぇいぇ~~家はいつでもOKですよー
気が向いたら里山へ~~~(*´ヮ`*)ノ
あ・・・・パンツは必須ですから・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月26日 13:05
☆おかちゃんへ☆
アクセサリー作り楽しかったよ~~♪
何年か前まではもっと見晴らしが
良かったんだけどなー。。。
今は近所にも沢山家が建ったので
 遠くの視界が狭くなりました(´;ω;`)ウッ・・

そそパンツ持参で又お出かけだぁ~~~
  ヽ(´ー`)ノ。。。。。で2枚??

お泊りつきですか?
 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月26日 13:12
☆さっちゃんへ☆

いぇいぇ~~拙い講師なのに
 皆さん楽しんでくれてほっとしました
ありがとう~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そーだねー 楽しく自分の糧になる
 仲間だよー姉三ズは(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月26日 13:19
☆さとちゃんへ☆
アクセサリー作りほんと楽しかったねー
私も初体験だったけどケコちゃんが
 分りやすく教えてくれたよねー♪

カラーも楽しんでくれたみたいで
 よかったぁ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

あ・・・・定休日は水曜日です(;^ω^)
その他 不定休あります。。。
 すみません・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月26日 13:27
☆ke-koちゃんへ☆

御疲れ様でした~~♪
 私も楽しかったですありがとうー

あ。。。よかったー楽しんでもらえて
はい アクセサリーは慌てないから
 ゆっくりでいいですよ~~
   (*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月26日 13:52
昨日はどうもありがとうございました!
『青はダメ』を肝に銘じて、服選びしま~す!
バッサリハッキリ良いか悪いか教えてもらえて気持ちよかった^^
すごく楽しい時間をありがとう^^

レジ袋とおP2ねφ(σ_σ)メモメモ
Posted by パインパイン at 2009年05月26日 20:30
☆パインちゃんへ☆
オォォー!!w(゚ロ゚)w 一年以上もコメ頂いているのを知らなかったです
今 仕事の合間に見直していて発見!([+]Д・) ごめんね~~。。。。
気が付いて読んでくれていると嬉しいです

もうこのイベントも一年以上経ったのですね
速いな~・・・・(;^ω^)
あの時はこちらこそありがとうございました。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月29日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。