2009年06月01日

さてバナナε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




 今日はお店があるので。。。。。

   と思っておりましたが・・・・・・

さてバナナε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

               少し遅れましたが・・・・・(;^ω^)

               急遽駆けつけることとなり

               遅れること10分 で 
                   滑り込みました(*→艸←*)icon11

               ゲストの宇佐美さんは絵を書いているのが
               自分の癒しになるのだそうですΩヾ(´ェ`*)ヘェ・・・・
               だからあんなにやさしいタッチの絵や詩が
               書けるんですねー (´◡ฺ`)

さてバナナε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


                宇佐美さんの絵を気に入って
                購入されました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
                チクタクさんです

さてバナナε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

                そして放送終了後に
                (@´=∀=)ノ集合ぉ!
         

                (*・ノェ・)コッソリ オナジミノカオデスネ~~ik_40





さてバナナε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

                その後のスリムさんの
                サイン会です(〃゚艸゚)・∵
                もうスターですね~~☆



さてバナナε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

                ありがとうございます
                お店に飾らせていただきます
                 (●^o^●)

               そんなこんなで楽しい時間はあっという間で
               又もや
               即効 お店へダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

                        でした 〆



Posted by ヴィアン at 20:49│Comments(24)
この記事へのコメント
さすが!!
会長さま^^ 宇佐美さん素敵な方でしたネ

エ~!!
あの方が、ちくたくさん?!
ご挨拶すれば、良かった~~
Posted by 梓ママ at 2009年06月01日 21:28
久しぶりです
相変わらず忙しそうですねぇ
パワフルにしてらっしゃいますが膝の調子どうですか?
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年06月01日 21:32
今日はスタジオに行ってたんだ~!ヾ(〃^∇^)ノ

姉三ズ集合だね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スリムさんスターみたいやね★
Posted by さっちー at 2009年06月01日 22:20
お忙しい中スタジオに会長としてお越しいただきましたこと宇佐美さんに成り代わりまして御礼申し上げます。おらのファンクラブもおながいしますよ~~~ん。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月01日 22:44
大役の会長・・・挨拶良かったよ

ラジオで偶然聞いてた姉三ズいたんだね~

ニアミス~
ホテルの近くに用事に行ってました
Posted by ke-ko at 2009年06月01日 23:25
ほんとスリムさんスターですね♪
ラジオ見に行きたかったです(ToT)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年06月01日 23:28
お疲れさまぁ~
スタジオに行けてよかったね
やっぱり3人揃わないと・・・ネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月01日 23:38
会長!お会いできてよかったです~☆
楽しかったですね(^▽^)♪
Posted by モンチ at 2009年06月01日 23:49
今日はありがとうございました。
仕事で来られないと思っていたので、席におられるのを見てびっくりしました。
感謝です。
額装した絵を持って来てれば良かったですね。
また近々、お伺いしますね。
Posted by ACE at 2009年06月02日 03:11
行ったのねヴィアンちゃん(笑)
宇佐美さんってすてきなイラスト描かれるんやね〜!
スリムさんのサインまで・・うらやましいぞー!!
Posted by どん♪ at 2009年06月02日 06:11
宇佐美さん、優しそうな絵、書かれる方ですね。

和歌山市、又、楽しそうに、なって来てますね。

ヴィアンさんの、サインも、そのうち、せがまれるかも?
Posted by いっちゃん2 at 2009年06月02日 10:56
☆梓ママさんへ☆

仕事が癒しになるなんて
 本当に素敵な方ですね(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:02
☆ぱんだちゃんへ☆

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ありがとぉ~~♪
毎週 病院へは通っております・・・(´;ω;`)
膝は悲鳴をあげておりますが
 気持ちのほうが先行して走り回ってます
    (*→艸←*)ぶっ!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:05
☆さっちゃんへ☆
そそ。。。お店から急遽
 駆けつけました(( ≧ܫ≦))

スリムさん 大人気ですよ~~~
 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:07
☆スリムさんへ☆

楽しい収録に参加させていただいて
 よかったです'`ィ(´∀`∩

はい (゚◇゚)ゞ了解♪ です
 姉三ズにおまかせあれ((o´ェ゚))・;゙.、
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:09
☆ke-koちゃんへ☆

(ノ∀\*)キャ 聞いてたのね~~
この間 沢山しゃべったのに
 又 しゃべっちゃった。。。。(( ≧ܫ≦))

あちゃ~~!!
 そうなんだー 誘えばよかったねー
  残念!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:11
☆カズリンママへ☆
宇佐美さん
いいお話をされてましたよー♪
 応援参加できるとよかったのにねー・・・
残念やぁー・・・・・(・´_`・)・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:13
☆おかちゃんへ☆
昨日はお疲れ様でした

そそ 3人寄れば文殊の知恵。。。??
    (o´・ω-)b ネッ♪

でも楽しい収録でしたね
私も駆けつけてよかったよー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:15
☆モンチちゃんへ☆
私も再び 逢えて嬉しかったです
 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

楽しい収録でしたね
 やっぱり応援のほうが気が楽です
   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:17
☆ACEさんへ☆

昨日は御疲れ様でした
 いい収録になりました(o´・ω-)b ネッ♪

いぁー。。。やっぱり立場上
 行かないと!! と使命感にかられまして
 なんちゃって(( ≧ܫ≦))
あ・・・ありがとうございます
 慌てませんのでお時間があるとき
  宜しくお願いします。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:21
☆どんちゃんへ☆
行っちゃいました(笑)

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 スタジオへ行ったので貰えちゃいました
 
又の機会にどんちゃんもスタジオ参加
 すれば頂けるかもよー??
   (*→艸←*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:23
☆いっちゃんへ☆

そそ なんか楽しくなってきてますよー
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .・・・・
 それはない事を願います。。
 あくまで素人でワイワイやっていたい
  奴です~~♪(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 17:25
はじめまして!・・ですが・・
初めてでないような・・
宇佐美さんとのツーショット写真を見た粉河の友人から電話もらっちゃいました。
いこらブログを見ては、いろんなお店を訪ねて行ってるらしいです。(Nさん)
もちろんヴィアンさんのお店にもお邪魔したそうです。
私も、いつか 尋ねてみたいです。おかちゃんにお願いしようかしら・・・
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月02日 22:16
☆ちくたくちゃん へ ☆

リコメ 遅くなりました。

(;^ω^)・・・・堂々とUPしちゃいましたが
すみません。。。
ご迷惑かかりませんでしたか??
(Nさん)。。。誰かな~~ごめんなさい

はいどうぞいつでも大歓迎です
 遊びに来てくださいね~~(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月04日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。