2009年06月05日

IGELKOTT



     この間 届きました( ・´_`・)ノ

IGELKOTT


                   イーゲルコットさんの
                     ハンドメイドバッグ♪

IGELKOTT
IGELKOTT



                  赤い柄の小さいほうは
                   財布とハンカチだけを
                   持ちたいときに便利そうです
                  どちらも
                  凄くしっかりしていて柄もかわいい~~♪
                  さっそく愛用しています
                     (*´ヮ`*)ノ

IGELKOTT

                
                  http://igelkott.jp/muscat2b/
                   ↑ イーゲルコットさんの
                        ブログです
     
                  とても素敵なブログなので
                   是非覗いてみてください
                  バッグのカタログなんかも
                     見れますよーヾ(*´∀`*)ノ



Posted by ヴィアン at 19:28│Comments(10)
この記事へのコメント
まんたちゃんに見せてもらったの
可愛いかった
しっかりしてたし。
私もほしい〜(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2009年06月05日 21:46
どんちゃんも筒のそれ!迷ったんよ〜(^_^;) かわい〜ぢゃな〜い♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年06月05日 22:35
あの時注文しそびれたから
アドレス載せてくれてるし
HP見てみます
Posted by ke-ko at 2009年06月05日 22:57
ヴィアンさん、いつも楽しく拝見させていただいてます☆(まだ初心者だけど…)
バックや洋服、本当にかわいいですね~
また、休みの日にお伺いしたいです~(≧∀≦)
Posted by 小太り店長 夏紀 at 2009年06月06日 04:45
素敵やねえ~!(人´∀`).☆.。.:*・°

両方とも可愛い!!!

持ち手が皮っていうのも良い感じだね!
Posted by さっちー at 2009年06月06日 08:49
☆くるみパンちゃんへ☆

やろ~~♪実物はもっと素敵でしょ
あ。。。もし注文するならブログから
 出来るよ~~是非どうぞーヽ(´ー`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月06日 12:51
☆どんちゃんへ☆

赤いのもどーしても欲しくて
 一緒に頼んで正解やったよ~~
   ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
どんちゃんのもポップな柄でええ感じやん
 見ているとどれもほしくなる。。。(;^ω^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月06日 12:53
☆ke-koちゃんへ☆

あら。。。そうなんだー(๑→ܫ←๑)
 うんうん覗いてみてね♪
もう少ししたら秋冬の新作が出る予定
 みたいだよ~~(*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月06日 12:58
☆小太り店長 夏紀さんへ☆

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ありがとうございます お店のネタが
 此処のところ少なくて。。。(( ≧ܫ≦))

はい いつでもお立ち寄り
 お待ちしていますね~~~♪
   嬉しいなー
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月06日 13:01
☆さっちゃんへ☆

そーなんだよー すごくしっかりしているし
 沢山入るし 言うことなしっ!

注文して良かった~~~(*´∇`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月06日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。