2009年06月07日

ファンクラブ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



                 楽しかった~~(●^o^●)♪

ファンクラブ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

           勢ぞろいです♪
          ミスタースリムさん宇佐美さん
                   おなじみ姉三ズ or もうすぐ姉四ズ???
                     ファンクラブの集いで~~す♪



Posted by ヴィアン at 08:00│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
駐車場での密会?も出来て良かったです(笑)
ファンクラブ会長様方に囲まれて嬉しかったですよ!
Posted by ACE at 2009年06月07日 08:13
ごめんね~
3階まで引き連れて・・・
お馬鹿な私に
御三人さんウロウロさせちゃいまして・・・

こんな私ですがヨロシクね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年06月07日 08:19
昨日はありがとうございました。これからもよろしく。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月07日 08:29
昨夜はお疲れ様でした、楽しかったね~
宇佐美さんからの素敵なプレゼントもあって、バンザ~イ!
Posted by おっけちゃん at 2009年06月07日 08:35
応援 お疲れ様どす〜もう一人誰かと思ったら…
ke-koちゃんどすか?
コーゾーさま
パーティーの前は、メゾンで遊んで行かれましたよ〜
ジモティですから
Posted by 梓ママ at 2009年06月07日 08:36
昨夜はお疲れ様でした

色々盛り沢山で 楽しかったねぇ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月07日 08:39
あれれ?姉4ズになっちゃったの??

べっぴん揃いやわぁ(^ー^)
Posted by どん♪ at 2009年06月07日 09:24
↑↑↑↑↑↑↑↑↑どんちゃ~ん、そやでぇ姉三?四?ズの試験は面接と年齢制限あるからなあ~(笑)
Posted by おっけちゃん at 2009年06月07日 10:31
☆ACEさんへ☆

いぇいぇ こちらこそ本当にありがとうございました。 感激しております。
さっそくお店に飾らせています。

あ・・・密会って 意味深ですねー
  (。・w・。) ププッ
これからも楽しく ファンクラブで楽しく盛り上げてゆきましょ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:13
☆ke-koちゃんへ☆
昨日はお疲れ様でした。
たのしい時間でした(o´・ω-)b ネッ♪
いぇいぇ~~
 笑わせていただきましたよー♪
   (@´゚艸`)ウフウフ

こちらこそよろしく
 お願いします。 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:16
☆スリムさんへ☆

楽しい時間をありがとうございました
 ますます姉さんズは絶好調です
 力を合わせ 応援しますよ~~♪
   ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:17
☆おっけちゃんへ☆

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
 楽しかったね~~~♪
 嬉しいサプライズもあって
  ゎくo(。・ω・。)oゎくでしたよ~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:20
☆梓さんへ☆

気の合う仲間と
 楽しい時間を過ごしました。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:21
☆おかちゃんへ☆

(●´∀)bぅんぅん
 色々と盛り沢山で本当にいい時間を
 過ごすことができました。
 又いろんなご縁が広がり喜んでいます。

 人に配慮の出来る方達ばかりで
 本当にいい勉強になります
  (人'▽`)ありがとう☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:25
☆どんちゃんへ☆

そーやろ~~~♪
皆いきいきしてべっぴんやろー(。・w・。) ププッ
姉三ズは時々姉四ズ になるときがあるかもです。。。。(*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:29
☆おっけちゃんへ☆
(●´∀)bぅんぅん
 ある程度年齢重ねてないとなー・・・(笑)

年齢重ねていても人生の先輩としての
 配慮のないのはダメですねー
  なんちゃって。。。(;^ω^)
私もまだまだ勉強中ですが・・・・
 先を歩く者として見本になれるよう
 日々 精進(´◡ฺ`) やね・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月07日 14:34
おおきにでした 大江ちゃん
Posted by あがらの和歌山 at 2009年06月07日 22:01
☆あがらの和歌山さんへ☆

いぇいぇこちらこそ 大変いい時間を過ごさせていただきました。
本もとても楽しく拝見させてもらっております

それに今朝はわざわざありがとうございました。 '`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月08日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。