2009年06月16日

蔵出し~~~♪


                飲まなくちゃと思いつつ
                  今日までノビノビになってました
                先日 作った 
                  パイナップルサワーicon12


蔵出し~~~♪



               すっかり氷砂糖も溶けて
                いい感じです~~~♪ 

               蔵出しですなーヾ(*´∀`*)ノ



蔵出し~~~♪

                  今日はお水で薄めて
        
                 (*´ヮ`*)ノ   でわっ いただきま酢ik_12





Posted by ヴィアン at 21:20│Comments(13)
この記事へのコメント
私も キュウイの飲めるんだけど 思ったより 色がきれいでないんだけと… 明日 サイダーを買ってきて 飲んでみるね
Posted by さとまる at 2009年06月16日 21:29
これってアルコール入りですか?
パイナップルは大好きです。
Posted by ACE at 2009年06月17日 03:35
わ~♪
家のもそろそろ飲みごろです~♪
サイダー買ってきて飲んでみよ~♪
(>v<)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年06月17日 10:26
うおお~!美味しそう!!!(*>∀<)

1杯いただきに行こうかな~((*≧m≦)ププッ

さとちゃんもカズリンママも作ってるね~!
Posted by さっちー at 2009年06月17日 12:19
おいしそうですね。

酢が、入っているので、

氷砂糖の勝ちかな?

お酢の勝ちかな?

甘いか、酸っぱいか?

飲んでみたいです。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年06月17日 23:01
きゃ~~(>_<)
サワーめっちゃおいしそう♪♪

暑い時は炭酸最高~~~~
Posted by SENSEN at 2009年06月18日 09:02
うまそうや〜どんちゃんも作ろうかなぁ!?
Posted by どん♪ at 2009年06月18日 10:07
☆ACEさんへ☆

ノンアルコールですよー(´◡ฺ`)
 お酢で作っています♪
 簡単だから一度挑戦してみては??
   (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月18日 13:47
☆カズリンママさんへ☆

いい感じで うまうま~~でしたよ♪
 私も次は炭酸買って来て飲んじゃおう
   ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月18日 13:50
☆さっちゃんへ☆

お酢は体にいいし夏ばて防止にも
 なるしいい事だらけだよね~~♪

 材料入れるだけだから作ってみて~~
   ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月18日 13:53
☆いっちゃんへ☆

(。-`ω´-)ンー・・・・・
 甘さも酸味もどちらも仲良く前へ
  出てきてさっぱりとした甘さ。。。。かな?

おいしいです! (●´∀)bぅんぅん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月18日 13:55
☆SENちゃんへ☆

炭酸はまだ飲んだことないから
 買って来て 飲んでみないとねー

お水でもうまうま~~~~(*´ヮ`*)ノ ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月18日 13:56
☆どんちゃんへ☆

ベビたん ねんねの間に
 ささっと出来るから (o´・ω-)b ネッ♪

 もう出来たかな~~??(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月18日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。