2009年06月18日

やっぱり。。。感動した!!



   昨日 もいっかい  チャレンジ

やっぱり。。。感動した!!

                    今回は此処 
                    ジストシネマにて(( ≧ܫ≦))

              今回は姉四ズ&おっけちゃんジュニアと一緒に
               
                  ルーキーズ 観賞  

                そっ 私は2回目ですよん (*→艸←*)うひひ

               同じ所で感動し同じ所で涙したっ!
               本当に素直な気持ちになれる映画です(o´・ω-)b ネッ♪


              感情豊かに笑い怒り悲しみ涙して
                心を老化させない事も大切だよね。。。。。 

                最高に感動~~~♪


             そして

                   続く~~~( ・´_`・)ノ⌒☆★Sёё чоц★☆



Posted by ヴィアン at 13:38│Comments(6)
この記事へのコメント
よかったわぁ~
感動出来る心を 持ってるって大事よね
みんな まだまだ若いってことよ(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月18日 14:28
そうそう!笑って泣いて感動して、私らまだまだ若いよねっ(約1名あぶない人いてるけど)
でも、おばさん達で来てたん私らだけやったね(笑)
Posted by おっけちゃん at 2009年06月18日 15:28
ねーねー
誰?
約一名危ない人って

ひょっとして・・・アタシ?・・・ワーン
Posted by ke-koke-ko at 2009年06月18日 23:41
☆おかちゃん☆

よかったね~~(*´ヮ`*)ノ
感動したり喜んだりといい事で
 心が元気になるのはやっぱ最高に
  気分がいいよね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月19日 13:23
☆おっけちゃんへ☆

心も元気だと人にも優しくなれるし
 老化防止にもなるっ! イイネ♪d('∀'o)
そそまだまだ
 先はあるぞー!!
 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月19日 13:26
☆ke-koちゃんへ☆

(〟-_・)ン? 考えすぎですぞ~~
 ジョークですよ~~(笑)

そうならない為に
 日々 前向きに
  ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! です♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月19日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。