2009年06月20日

ちょっと・・・ピュー ミヽ( 'з')ノ



              桃里遊庵 無漏
                   カフェMUROで
                     イベントがあるとの事で

               ダッシュ~~~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ちょっと・・・ピュー ミヽ( з)ノ

              おおっ!  あれやなー・・・・
                とりあえず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

                 お店から車で
                  10分ほどの所に
                   あるのに
                    知らなかったな~~icon11

            

ちょっと・・・ピュー ミヽ( з)ノ

                   目的の物を探しあて
                    これこれ♪  即購入~~(´◡ฺ`)



ちょっと・・・ピュー ミヽ( з)ノ

                  そこには SENちゃんがー♪
                  バタバタと表れてバタバタっと
                    退散 お騒がせしました。

                  




ちょっと・・・ピュー ミヽ( з)ノ

                   
               沢山の方で賑わっていましたよん♪
 
               滞在時間 約10分でした。
               次回はゆっくりお茶などしてみたいと
               思います♪(*´∇`*)ノ


ちょっと・・・ピュー ミヽ( з)ノ

               この間 女の子を出産した知人に
                  購入しましたicon27
             
               さっちゃん、、、、居なかったねー。。。(・´_`・)ザンネン・・・


ちょっと・・・ピュー ミヽ( з)ノ

                   そして自分用に
                    こんなかわいいマグネットを~~icon22
                     

                    (SENちゃん作)
                 オイシソウヤ~~~(( ≧ܫ≦))

                   で 往復&滞在時間
                   約30分 お店を閉めて
                      行ってきました(^Д^)ギャハ・・・・・
                           すびばせんでした。。。。┏○ペコ



Posted by ヴィアン at 20:00│Comments(16)
この記事へのコメント
なんと!!

早業ですね!!

私がお店のわくわくマーケットへいく途中

ヴィアンさんのお店の前を通りかかったら

『Open』でした(^◇^)

かわいい雑貨がたくさんあって

ほんとわくわくしましたよね♪
Posted by ラップラップ at 2009年06月20日 20:37
どんちゃん家そっから近いでぇ(笑)
今日はいきたかったけど3時半まわってたから間に合わず・・
Posted by どん♪ at 2009年06月20日 21:01
こんなオシャレな所があるんですね。初めて知りました。
行ってみたいなぁ〜。
Posted by ACE at 2009年06月21日 01:44
うわああ!!!ヴィアンちゃん!!!

ありがとうございます!!!
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

ほんとにありがとう!!!
。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。

SENちゃんの作品は可愛いし、
めっちゃ美味しそうだよね~!ヾ(〃^∇^)ノ


   私はいつも置いてもらってるだけで・・・(v_v。)いてないの。会いたかったな~
Posted by さっちー at 2009年06月21日 08:39
MURO良い雰囲気ですょね〜ヽ(^^)
さっちゃんスタイ可愛い〜

SENちゃんプチケーキもオイシソーマグネットなら、便利で、実用的やね
Posted by 梓ママ at 2009年06月21日 09:03
昨日はありがとうございました(*^_^*)

嵐のように去って行かれましたが・・・(笑)

栗の木の香りがまだ鼻に残ってま・・( 一一)
恐るべし・・・
Posted by SENSEN at 2009年06月21日 09:41
大きな家で、いいところやね。

私も行きたいです。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年06月21日 11:33
二時半〜三時くらいですよね?
ちょうどSENさんと話してる時に来て、
『あれ?ヴィアンさん?』と思いつつ、
違っていたら失礼と声をかけるのをためらってしまいました(^_^;)
Posted by なすつう at 2009年06月21日 17:16
☆ラップさんへ☆

あ。。。。OPENの看板ね。。。。
 入れるの忘れて飛び出しました
    すびばせん。。。(´∀`;)

同じくらいの時間みたいですねー
 多分すれ違っていたかもです
      ネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:00
☆どんちゃんへ☆

そっか~~あのあたりなんだね♪
 いぁー間に合わずやったんかー
    ザンネン(・´_`・)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:02
☆ACEさんへ☆

普段はとても静かで
 眺めも最高にいいから
  ランチにでもいかがですか?

。。。。て 私も行ったことないけど
  (・´艸`・)・∵.ブッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:04
☆さっちゃんへ☆

いぇいぇ~~丁度
プレゼントに欲しいなーと思っていたんです
実際には手触りも良いし縫製もしっかりして
 本当に知人も喜んでくれると思います。
     (●^o^●)♪

会えるかなーと思ったけど
 ちょっとザンネンでした(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:07
☆梓さんへ☆

スタイもマグネットも
どちらもとても素敵な品で
 かわいいので大満足ですよー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:10
☆SENちゃんへ☆

(●>з<)ブプッ・∵.
 そーやろ~~どえらい早業でしょ(笑)

こちらこそ かわいい作品をゲットできて
 嬉しいですよん♪ ありがとね

うひぴ・。・(ノ皿`)σ・。・゚
 栗の花のにおい 強烈やろ~~(笑)
 貴重な体験ですぞー(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:13
☆淳平さんへ☆

眺めもいいですよ~~♪
 一度まったりとしてきてくださいな
     (ノ≧∀)ノわぁい♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:15
☆なすつうさんへ☆

ありゃぁ~~・・・・ごめんねー
 バタバタっと行ったので気が付かなかった
   m(__)mすびばせん・・・

その忙しそ~~なおばはんはきっと
 私でしょう(^Д^)
次会うことがあれば ためらわずに
 声かけてくださいね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月21日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。