2009年06月21日

夢にときめいて  読破~~!!



            昨夜 久々に出してきました。。。。

夢にときめいて  読破~~!!




              前にテレビでやっていたときに
                  ハマって 全巻大人買いした

               ルーキーズ・・・・(;^ω^)

              ごそごそと出してきて
                 読みたくなって。。。。。。
       
               読破してしまった。。。。∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!

              よって 本日は寝不足のまま
                    仕事に挑んでおりました(,,´☉_☉`,,)icon11

                  俺達は夢を見る!!
                   
                
                    よかった~~~~
                      けど。。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・



Posted by ヴィアン at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ぎゃは(笑) 読破とはすごいっ!!
読み出したら止まりませんね~~~(>_<)

私は今度実家に帰ったら17巻から読まねば~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年06月21日 20:03
ちょっと前、古本屋さんには無かったそうです。
値段も上がってたとか(笑)
Posted by ひー♪ at 2009年06月21日 20:03
☆SENちゃんへ☆
そのかわり
 夕べは布団へ入るなり
 気絶するように寝てしまいました~(^Д^)

途中でやめられなくなって
 これは体に悪いでー(・´艸`・)・∵.ブッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月22日 22:37
☆ひー♪さんへ☆

え・・(*゚ェ゚*)
 んじゃこれ大切に置いとかないと。。。
 て。。。今だからいいのか??

(。-`ω´-)ンー
 この純粋な物語に欲がからんで
   いいんだろうか~~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月22日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。