2009年06月23日

エコ




               昨日は昼間から蒸し暑く
                 風はあるけどジト~~icon10


               夜になっても 
                  蒸し暑さは変わらず・・・・・(;'A`)


エコ

                  うーん・・・・・

               風呂上り・・・・・暑っicon11

               いぁいぁ・・・・この時期に稼動させると
                 明日から毎日つけたくなる。。。。
               扇風機で
                  我慢。。。。我慢。。。。。

               布団へ入って。。。。。
                  暑っ!。。。。icon10

              いぁいぁ・・・・エコ エコ ・・・・ik_40

              扇風機で
                  我慢。。。。我慢。。。。。

               相棒はウチワ で もっとエコ(( ≧ܫ≦))

               ブーン ブーン・・・・・
                  パタパタ 。。。。。。

   
               エコに貢献するって
                   疲れる~~~~~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



Posted by ヴィアン at 15:01│Comments(10)
この記事へのコメント
この時期、蒸し暑い日が続きますよね
体中がベタつく感じ…
でもクーラー使用しだすとずっとつけたくなりますよねぇ~
私も我慢
扇風機で我慢しています
夜はアイスノンして眠っています
案外気持ちよく眠れますよぉ~
お互いエコ頑張りましょう
( -_-) 涼(((Q(・_・ )パタパタ
Posted by ぱんだ at 2009年06月23日 15:40
うちは 昔から ず~~~っと エコ
2階には エアコンがないのだぁ~ 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月23日 17:28
エコすればいいのですが 無理でした

暑さには勝てませんでした。

すいませんー エアコンのスイッチいれました。
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年06月23日 18:49
よかったぁ〜(≧∀≦)
うちだけじゃなくて(^_^;)
私んちも エアコン ON しましたぁ( ̄ー ̄)
Posted by くるみぱん at 2009年06月23日 20:08
ヴィアンちゃんも頑張ってるねえ~!( ̄0 ̄*)

うちもエアコンはまだ未使用~!
でももう限界に近いんですが・・・Σ( ̄□ ̄/)/

エコも大事やけど、
電気代は大蔵省もちだけどやっぱりね。

ヴィアンちゃんとこ涼しそうなイメージあるけどなあ~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月23日 22:03
☆ぱんだちゃんへ☆

そそ なんだか7月になって
 夏本番にならないとつけると
 もったいないような。。。(;^ω^)

もう少しエコに貢献がんばりまっす!
 お互いガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
   やね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月25日 13:02
☆おかちゃんへ☆

おおっ!!∑(*゚ェ゚*)!

 2階の暑さはすごいんじゃない??
 すばらしいずっと前からエコしてるんやー
 そのままがんばってくださいっ!
  (●'д')bファイトです
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月25日 13:05
☆日高グルメさんへ☆

(。・w・。) ププッ
 葛藤の末の決断だったのですよねー♪

いぁいぁ~~ 設定温度で
 エコに貢献してください~~(笑)
    (o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月25日 13:07
☆くるみぱんちゃんへ☆

(^Д^)ギャハ
 そんなに遠慮しなくても~~(笑)

でもなんだかエアコンって
 考えちゃうよねー(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月25日 13:09
☆さっちゃんへ☆

そそ 家は夏場も夜になると
 結構 涼しくなってくるところなんだけど
 この日は 蒸し暑さが尋常じゃなかった。。

で・・・葛藤 しちゃいました(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月25日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。