2009年07月07日

南十字星



                   今年は沢山の花を咲かせて
                     くれています。
南十字星

                    サザンクロス
             オーストラリア原産の半耐寒性常緑低木、ミカン科
               『サザンクロス』は、

            オーストラリア、南半球の代表的な星ということでつけたれたようです。


南十字星

                     南十字星・・・・・

                そーいえば 花の形が星のようです
                今日は 七夕 だけど
                  天の川は見えないかもねー・・・・



Posted by ヴィアン at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
 星形をしていてサザンクロスきれいですね 今日はやっぱり天の川は見れないでしょうね (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年07月07日 18:13
☆日高グルメさんへ☆

 あまりお手入れもしないのに
  こんなにかわいく咲いてくれて
   嬉しいですルン♪ (≧▽≦)

う~~ん。。。。見れませんでしたねー
天の川  。。。でも本当に綺麗に見えるのはこれからなんですよ~~(´∀`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月09日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。