2009年07月16日

ものすごい奴です


                この時期
                 家では涼しいので
                 インド綿のワンピースばかり着ています

ものすごい奴です

               今年 増えた 2着
                これがなかなか凄い奴で

ものすごい奴です

               洗うときには油断大敵です
               ものすごい 色落ちします

               色が出続けるので
                  何年も単品で洗濯します

               忘れて 他のものと一緒に
               洗濯すると 大変な事に。。。Σ(o゚д゚oノ)ノ!

ものすごい奴です

ものすごい奴です

              
               3年物のこちらは
               やっと色落ちしなくなりました。。。。。

              ていうか・・・・落ちる色がなくなった。。。?

              それでも涼しいので愛用しております
                  (。・w・。) ププッ



Posted by ヴィアン at 17:04│Comments(8)
この記事へのコメント
私も 赤いのを油断して 普通に洗ったら その他のものが うす〜く ピンクになりました (笑)
Posted by さとまる at 2009年07月16日 17:45
やっぱ、夏はジャージとはおさらばやね
私もこんな涼しげな奴欲しい~
Posted by おっけちゃん at 2009年07月16日 18:13
凄く 涼しそう♪
いいなぁ(*^_^*)
色も綺麗やね〜
だんだん色が変わっていくのも楽しめるかも♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月16日 19:43
涼しげで良いよね~ヾ(〃^∇^)ノ
ってか、涼しいんやね~!((*≧m≦)ププッ

両方とも良い色やね!(人´∀`).☆.。.:*・°

私もうっかり他の洗濯と一緒に・・・
パパの白いTシャツは見事に違う色に・・・爆
Posted by さっちー at 2009年07月16日 20:13
☆さとちゃんへ☆

ぅん((´д`*)ぅん
 あるよねー(笑) そんなときにかぎって
 お気に入りの服だったりして。。。
   ガック―――(っω`- )―――リ・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:00
☆おっけちゃんへ☆
(。・w・。) ププッ
 あの紫ジャージは暫くの間
  休憩です(笑)

あ。。。そう??じゃ次回仕入れに行ったとき
 買ってこようか?? 乞うご期待あれ!
   (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:05
☆くるみぱんちゃんへ☆

(・∀・)ウン!! すごく涼しくて着ていないように
 軽いんですよ~~~♪

綺麗な色が 洗濯するたびに
 薄くなってゆきます≧(´▽`)≦
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:07
☆さっちゃんへ☆

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
 やっぱりあるよね~~~♪

私なんか違う色どころか
 グラデーションに染まったことが
  ありました~~~(( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。