2009年07月16日

あると思います


                昨日の仕入れの帰り
                 リベンジで・・・・・・
               岸和田サービスエリア 下り にて

あると思います

                今回は購入~~♪


あると思います

                 飲んでみました(`・ω・´)ノ ァィ

                 普通にサイダー味でした。。。。。

                 後から控えめになすびの味が
                  あるような。。。。ないような・・・・・

                 これは ありやね・・・・・・
                   ものすごい感じを期待していましたが
   
                 残念ですっ!   モノスゴイカンジ て ??
                     (。・w・。) ププッ



Posted by ヴィアン at 22:00│Comments(8)
この記事へのコメント
先日、讃岐へ旅した時
前回のレポを見てこの「水なすラムネ」のことを話題にしていたんですよ
というのも、「オリーブサイダー」を土産に買ってくるよう命じられていたのですが
なんとも得体が知れませんよねー
どこか水なす‥と合い通じるところがある
何のことはない
水なすやオリーブの先入観があり
「水臭い」「オイルの匂い」と思いがちだが
結局はラムネであり、サイダーなんですね
あっさりと美味しかったです
Posted by hanasaku at 2009年07月17日 04:55
おはようございま~す♪

ご訪問とコメント、ありがとうございました(#^.^#)

このラムネ、私もビックリしました~~
飲んだら普通の味だったので、ちょっとがっかりも!?

先日同じSAへ行ったら、
水ナス用お醤油と水ナスカレーもありましたよ。
SAも水ナスの人気煽るのに
一生懸命なんですね~~(買わんかったけどネ)
Posted by まあるまある at 2009年07月17日 08:50
案外普通だったんですね~(^^;)

でもチャレンジャーだぁ(笑)
Posted by モンチ at 2009年07月17日 09:05
仕入れお疲れさま~!!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ! リベンジや! 

前回飲んだ感想聞きたかったって声多かったもんね!

普通にサイダーかぁ・・・( ̄- ̄;)
おもしろくないなぁ・・・((*≧m≦)ププッ

【もの凄い感じ】 を期待してました~!!!爆爆爆
Posted by さっちー at 2009年07月17日 10:42
☆hanasakuさんへ☆

今見て来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
オリーブサイダー 興味あります♪
それにしてもメディアの力ってすごいですね

そそ名前からすごく期待しましたが
 残念ですっ!(。・w・。) ププッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:20
☆まあるさんへ☆

あ。。。飲んだことあるんだ~~♪
ね。。。少し期待はずれ~~(笑)
あそそ あったあった!醤油にカレー♪
私もこれはスルーしました(( ≧ܫ≦))

毎日 ミント君とクッキーちゃんの
 記事 すんごく楽しみです(*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:24
☆モンチちゃんへ☆

仕入れへゆくと大体が
 岸和田サービスエリアで休憩するので
  いやでも目に入ってくるから・・・・
今回は買わずにいられませんでした~~
 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:27
☆さっちゃんへ☆

なっ・・・・・おもろないやろ~~(-_-)
 もっとこうーなんというか・・・・
 笑えるくらいまずいとか・・・
 びっくりするくらい おいしいとか・・・・

期待はずれでした。。。。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月17日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。