2009年07月21日

雨に咲く花



           雨の一日 icon03

          楽しいことが少し。。。。♪

雨に咲く花

                   ピンクの傘です。

雨に咲く花

                    広げてみても
                      普通の傘


雨に咲く花

                   雨の中 さしてみました。
                   わかるかなー。。。。

雨に咲く花

                  こんな感じに花が咲きます♪

                  ちょっと楽しい 雨の日でした♪



Posted by ヴィアン at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃ~可愛い☆
雨の日・・・お出かけしたくなりますね!
ヴィアンさんのお店に(販売)置いてるの?
Posted by si-on at 2009年07月21日 19:02
骨の数、普通のより多いですよね?
上品で素敵だと思います。
Posted by ACE at 2009年07月21日 19:28
☆si-onさんへ☆
ネッ(o′エ`o)b
 かわいいでしょぉ~~♪
今日お初だったんですよ
 で・・・うれしくてUPしました(@´゚艸`)

いぁ~~残念ながらこれは
 傘屋さんで購入したものです。。。(・´_`・)
Posted by ヴィアン at 2009年07月21日 22:09
☆ACEさんへ☆

あ・・・さすが~~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
 そうなんです骨の数が多いのですごく
 いい形になってるのですよー♪
 ちょっと素敵でしょ♪ (o^―^o)
Posted by ヴィアン at 2009年07月21日 22:12
かわいい~~~♪

私も昨日、ピンクの傘買ったんです~~~(>。<)v

なんに・・・今日は晴れ~~

うまくいかない・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月22日 08:02
ピンクかわいい~☆
テンション下がる雨の日は、
かわいい傘で気分UPですね(^-^*)
Posted by モンチ at 2009年07月22日 09:27
☆SENちゃんへ☆
 
 あらっ そうなの??
 しばらく楽しみはとっておきましょ♪
   ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアン at 2009年07月22日 13:16
☆モンチちゃんへ☆

ありがと(@^▽^@)
これ見つけたとたん
 わっ♪ 買いや~~~となりました(笑)

 雨の日の楽しみ一つです♪
Posted by ヴィアン at 2009年07月22日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。