2009年07月22日

残念ながら・・・・・



             あーあ・・・・ザンネンなことに 
               見えませんでしたが。。。。。(´-ω-`)

残念ながら・・・・・

                 日食が始まりピークになった時

                 前の山はこんなに暗かったです

                 そして山の鳥がすごく騒いでいました

                 その時の泣き声を皆さんに

                 聞いて欲しいくらいすごかったです。。
                  (; ・`д・´)!!

                 自然の脅威を感じていたんでしょうねー

残念ながら・・・・・

                 そして現在の山

                 ガスが立ち込めていますが
                   かなり明るくなってます

                次は2012年の金環食。。。。。だって・・・
                     見てみたいねー・・・・



Posted by ヴィアン at 11:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんと〜暗くなってるのわかる〜!
今、晴れてきたよ〜
残念やったよね〜
Posted by くるみぱん at 2009年07月22日 13:00
日食終わる頃に明るくなって来たよね~残念ぢゃ2012年まで、大事にとっとかないとね
Posted by おっけちゃん at 2009年07月22日 15:14
その声聞いてみたかったわ!Σ( ̄◇ ̄*)
Posted by どん♪ at 2009年07月22日 19:43
こんばんは~
私は生まれも育ちも
貴志川町で10年前に
和歌山市に来ました。
日食は心待ちにしてましたが
全く見えなかったので
気持ちは、よく分かります。
今日は列島日食一色ですね。
少しへこんでますが。
日ごろの行いでしょうか?
超私的なブログ書いてます(--〆)
Posted by 敷島 at 2009年07月22日 20:29
☆くるみぱんちゃんへ☆

も~~~非常に残念です!
 でも暗くなったり 鳥が騒いだりの
  自然を感じられただけでもいいか~~
   (o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月23日 13:06
☆おっけちゃんへ☆

しぶとぉ~~く 26年後まで
 元気でいてこの日のリベンジ
  しますっ! なんちゃって(。・w・。) ププッ

そのときまで大切に置いときます♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月23日 13:09
☆どんちゃんへ☆

暗くなり始めてすぐに
 ピチュピチュ! ぎゃーぎゃー!

すごく騒々しくなってきましたオォォー!!w(゚ロ゚)
ジャングルの中みたいやった。。。
 ↑ 行った事ないけど・・・・(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月23日 13:11
☆敷島さんへ☆

はじめまして
 コメントありがとうございます。

本当に残念でしたね~~~(-_-)
一日違いで今日はすごくいいお天気
 なのにね。。。。。

又 覗いてくださいね。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月23日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。