2009年07月23日

もう??



               なんだか久々にいい天気でした。

               夏本番はまだこれから・・・・ですよねー・・・icon10

               でもお店には 初秋物が 少しずつ入荷してきてます
                まだ夏物バーゲン始まったばかりやちゅうのに。。。
                   (;^ω^)・・・・・・

               素材は綿ですが色が秋色
                 なんてものなんですが。。。。。(( ≧ܫ≦))

                暑いっ ちゅうねん。。。。。ik_40


             *+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


もう??


   お店の人気ブランドの
    Tシャツです。

 やっぱかわいぃ~~♪
 と絶賛していただきました
  (*´ヮ`*)ノ












もう??

 きゃ~~これもかわいいっ♪
 肌触りも抜群!
 マタマタ  絶賛していただきました
   ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 裾のフリルが
  すごくかわいいですicon22














もう??

 こちらは初秋物です。
 胴体とお袖はオーガンジー

 肌に触れる部分は
  やわらかいシルクです
 今からでも すごく気持ちいいです。

 これもかわいいと絶賛して
  いただきました。
いつもありがとうございます。

 KF様でした。



          *+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

          そして・・・・・・



Posted by ヴィアン at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そして何???またひっばるぅ~
Posted by おっけちゃん at 2009年07月23日 18:03
☆おっけちゃんへ☆
いぁー・・・・
 記事上げてるときに
  来客がありまして・・・・(( ≧ܫ≦))プッ
Posted by ヴィアン at 2009年07月24日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。