2009年07月25日

マイブーム



                ここのところ。。。。

マイブーム

                 毎晩 風呂上りに・・・・
                   はまってます。。。。(`・ω・´)ノ 

マイブーム

                 トッピングの果物と・・・・・
                  
                 カキ氷と練乳のコラボ・・・・・

                  おいしい~~~~゚+。ヤッタァ★ブイブイ♪(o´▽`o)v

                   意外とカロリーも低いのよん♪

                  んじゃ いただきます~~(´◡ฺ`)



Posted by ヴィアン at 22:06│Comments(17)
この記事へのコメント
私も これ 大好物なのよ〜 あっ〜 食べたくなってきたぁ〜
Posted by さとまる at 2009年07月25日 22:21
えっ、カロリーも低いんですか!!
早速買いに行かなくっちゃ~ヽ(^。^)ノ
Posted by まあるまある at 2009年07月25日 22:28
それのバーのヤツ、うちでは人気です私は冷たい物が苦手なので、アイスはあんまり食べないんやけどねっ
Posted by おっけちゃん at 2009年07月25日 23:06
うお~白熊大好きです☆
棒に刺したバージョンもあるよね

好みが一緒な人がいて嬉しいです
Posted by スワロウテイル at 2009年07月25日 23:16
あれ
最近、白熊のアイス
クマちゃんのお顔になってないよね
それが売りだったのに…
Σ(´□`;)
Posted by ぱんだ at 2009年07月26日 00:01
好き好き〜
やっぱり夜アイスの人 多いんだぁ♪
私もカロリー気にしながらも、食べてしまいます〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年07月26日 00:25
私も大好き・・・
あと宇治金時のんと
常備してますの~
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月26日 08:03
なんと美味しそうな~
さすがはコンビニ。
最近 行ってないなぁ~。
前から聞きたかったのですが
行間がバラバラなのは
携帯で入力しているから?
教えてねm(__)m
Posted by 敷島 at 2009年07月26日 09:53
☆さとちゃんへ☆

やろ~~おいしいよねー(@゜ー゜@)ノ
 毎日お風呂上りが楽しみです♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 14:53
☆まあるさんへ☆

そそ 260~270カロリーくらいやった♪
ね アイスにしては低いでしょ~~
  (*´ヮ`*)ノ
これに安心して食べ過ぎちゃ
 後が怖いけど。。。。(。・w・。) ププッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 14:55
☆おっけちゃんへ☆

そそ 棒のほうもおいしいよねー♪
 ありゃ アイス 苦手なんだ・・・(。´・д・)!
 お店のシソアイスおいしいのに~~
 食べてみて~ なんちゃって(笑)
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 14:58
☆スワロウティルさんへ☆

(o-ω・)(・ω-o)ネ-
しろくま君 おいしいよね~~♪
今は毎日 これでもかっ!と続いてます(笑)
 
おいしいと思うものは結構
 皆さん知ってますよね~~♪
  
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 15:02
☆ぱんだちゃんへ☆

(〟-_・)ン? そーいえばそーだ。。。。
 棒のほうは顔まだついてるかな。。。?

 私あまり気にしてなかったよー(;^ω^)
 食べる方ばかりで。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 15:04
☆くるみぱんちゃんへ☆

皆 同じですね~~(( ≧ܫ≦))
 そそ わたしも 一応悩むけどやっぱり
 食べてしまいます(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 15:06
☆ke-koちゃんへ☆

(∩´∀`)∩オォ♪ 宇治金時! それもいい
  あずき好きやからそれも買いやねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 15:10
☆敷島さんへ☆
夏になるとアイスを食べるのが
 凄く楽しみです♪

(*´-ω・)ン? いぁーPCからの投稿ですが
 行間は同じですが文字の始めをずらしたり
 しています。 携帯からの投稿は苦手です からほとんどしないですよ'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月26日 15:20
そんな表現もあるんですね。
勉強になります。
m(__)m
Posted by 敷島 at 2009年07月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。