2009年07月28日

姉三ズ 龍神へ行く 2


              腹ごしらえも終わり 
              次なる目的地へik_34ik_95

              何処やー。。。。?? この道であってるの??
              不安にかられながら細い道を行くと

姉三ズ 龍神へ行く 2

              「あ~~~!! あったあった!!ここや~~~~♪」  
              「車どこに置く?」 「道 開いてるからどこでもええかー」
              とアバウトなやりとりで車をおり。。(( ≧ܫ≦))
姉三ズ 龍神へ行く 2

              湧き水 国産大豆 薪 
              こだわりの堅とうふ の るあんさん
姉三ズ 龍神へ行く 2

  土日のみ営業のカフェも
    あります。
  この日は平日だったのでなし。。。(-_-)
  でも豆腐はばっちりゲット!
  その他のメニューのざる豆腐や
  豆腐プリンや豆腐の燻製
   ごそっと買占めました(@´゚艸`)




姉三ズ 龍神へ行く 2

この地釜で煮るんですねー
 
このお店が私と
少しご縁がありました(;゚д゚)ェ. . !
吉方旅行のおかげが早くも
表れた?!!
幸先 いいぞぉ~~~♪










姉三ズ 龍神へ行く 2
豆腐の燻製
おいしかったー♪











姉三ズ 龍神へ行く 2
 お酒のおつまみに
 ぴったり!

そして
 次はアートの
 世界へー




Posted by ヴィアン at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
遠かったですか? 豆腐の燻製ってどんな味がするんだろうか なぞです
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年07月28日 18:34
☆日高グルメさんへ☆
そうですねー 往復で250キロ走りました。
  (ノ◇≦) 結構な距離ですねー・・・

豆腐の燻製は 味は塩味で燻製の香りが 
 チーズのような感じかな。。。。
 おいしかったですよ(´∀`)
Posted by ヴィアン at 2009年07月29日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。