2009年07月29日

はぁ~~~すっきりした。。。


             お休みの本日・・・・
             久しぶりのお日様に
               洗濯物も気持ちよく乾きィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ

             夕方 日が山肌へ隠れる頃

はぁ~~~すっきりした。。。

            ぼうぼうになった芝刈りを~~

            あまりにすごい格好だったらしく
              相棒が思わず カメラで。。。。ik_40


はぁ~~~すっきりした。。。

               いぁー なかなか カッコイイと思いますけど

               でも 庭はすっきりとしましたよん♪



Posted by ヴィアン at 20:40│Comments(18)
この記事へのコメント
わぁ〜 誰かと思ったぁ〜 (--;) お疲れさまでした 私とこの 庭も 草刈り お願いできますか… (笑)
Posted by さとまる at 2009年07月29日 20:53
これってヴィアンさんですよね?
いやいや、なんとも。。。(笑)
服が赤かったらサンタさんですよ。白いあご髭がとっても立派です(笑)

お疲れ様でした。
Posted by ACE at 2009年07月29日 20:55
このショットを公開できる
ヴィアンさんが
潔くってカッコ良いです~♪♪

日焼け対策と虫除けで完璧ですね(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 21:18
腰の蚊取りがなんとも言えぬ味わいを
醸しだしています
Posted by hanasaku at 2009年07月29日 21:24
Σ( ̄◇ ̄*)だ・・だれ?(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 22:53
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

完全装備やぁ~!!!

流石!相棒!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月29日 22:54
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
ど、何処のヤマンバ?
Posted by おっけちゃん at 2009年07月30日 01:13
ホント!ウワッて思っちゃった

あー頑張る・・・ヴィアンちゃん

私もしなくちゃいけないんだけど

草ボウボウですぅ
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月30日 08:05
☆さとちゃんへ☆

(。・w・。) ププッ完全防備で
  やってます~~~(笑)
   家にいる時はあまり人に合わないように
   しています。。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 17:56
☆ACEさんへ☆

( ´皿`)ァハハ 私ですよ~~
 あごの辺りも覆わないと日に焼けるのです
 日焼けは大敵ですからねー(笑)
がんばったのでさっぱりしましたよ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:03
☆イコラのなっちゃんへ☆

キャァ♪(*ノ∀ノ) 潔いというよりも。。。。
  もう恥ずかしいというのを捨てた??
そそっ! 日焼け対策 虫除け
 完璧です! (*´ヮ`*)ノ

コメントありがと~~~又のぞいて
 (o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:06
☆hanasakuさんへ☆

そーでしょ~~♪ 夏はやっぱり
  キンチョーです(笑)
蚊取り線香は必須です(*´∇`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:07
☆どんちゃんへ☆

カッコええやろ~~♪
 やってみたい???(*→艸←*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:10
☆さっちゃんへ☆

そーやで~~美白の為には暑さも
 恥ずかしさも捨てるんです(笑)

この中は汗だくやで。。(´-∀-`;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:12
☆おっけちゃんへ☆

あ。。。ちゃうで ガオーさんやで~~♪
 探偵ナイトスクープ見てたらわかるキャラ
   わかるかな~~(( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:13
☆ke-koちゃんへ☆

(。・w・。) ププッ 
 これは夏の必須スタイルです
 いかが~~??(笑)

うちもやっと意を決して頑張りました!
 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月30日 18:15
そっかあ~ガオーさんやったんや!(わかるでぇ~)
何着せても似合うなあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年07月31日 08:42
☆おっけちゃんへ☆

さっき ありがとぉ~~~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

(。・w・。) ププッ そーやろぉ~~
 こーいうのも着こなせるのだ(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月31日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。