2009年08月03日

感激 感動 

 
           従兄弟の娘さんが結婚しました。
           とても素敵な式と披露宴でしたicon12
           
感激 感動 

             扉が開いて バージンロードを
              進んで行きます。 

             なんだかこれだけで感動。。。。(´;д;`)ウッ・・

感激 感動 

             花嫁は彼の元へ。。。。。

             おばちゃんはここでもう
               感激で涙。。。。。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
              
感激 感動 

             式も無事終わり
             フラワーシャワーを・・・・
             いいお天気に恵まれ
               本当に素敵なカップルです。

感激 感動 

            あまりに感動の披露宴に
            おばちゃんは花嫁にハグ~~~♪
            
             親心で涙し。。。。
             むか~~し昔を思い出しては涙
             涙もろくなって困ります(@´゚艸`)
      
感激 感動 

              どうぞ末永く 幸せになってねicon06
              とても凛々しい花婿さんと
              すごくかわいい花嫁さんでした♪

              
               



Posted by ヴィアン at 20:30│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは♪

この記事を読んで、
わたしも幸せのおすそ分けしていただいたような
とってもハッピーな気持ちになりましたよ♪

お二人に、いつまでも幸せいっぱいの日々が続きますように!
Posted by まあるまある at 2009年08月03日 20:47
ヾ(≧∇≦*)ゝ結婚式はほんといいですねぇ♪
素敵ですo(^▽^)o末永くお幸せになって下さぁい(#^-^#)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年08月03日 22:57
バージンロード・・・それだけで泣けてくる感じわかる~(v_v。)
全部、すごく良い写真やわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
式って、本当に感動よね~♪

新郎新婦のお二人 お幸せに~☆
。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆
Posted by さっちー at 2009年08月03日 22:59
結婚式、一番幸せな時間ですね〜(*^_^*)
ほんとに幸せそうな様子が伝わってくる写真やわ〜
学生の時に結婚式場の披露宴会場でバイトしてたんやけど、知らない人の披露宴で感動して泣いてしまっていました(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2009年08月04日 07:46
おめでとう!!
結婚しきって良いですね~♪
Posted by ke-ko at 2009年08月04日 07:48
すてきぃ(*^^*) なんか感動だね〜!

末永くお幸せにっ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年08月04日 08:38
☆まあるさんへ☆

幸せな人を祝福したり見たりすると
 自分も幸せな気持ちになれますよね~♪

祝福の言葉 ありがとうございます
 ♪(@^▽^@)ノ
本当に末永くこのときの気持ちを忘れずに
 幸せになってほしいです(*´▽`*)ゝ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月04日 08:58
☆カズリンママへ☆

祝福の言葉ありがとうございます♪

知らない人でも結婚式なんかの
 場面に行き合わしたりするとこちらも
 幸せな気分になりますよね~~♪
  ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月04日 09:01
☆さっちゃんへ☆
彼の元へ手を渡す時に
もぉ~~泣けてきて困ったよ~(´;д;`)
写真褒めてもらえてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
 ありがと~~~♪

祝福の言葉もありがとぉ~~~♪
  ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月04日 09:04
☆くるみぱんちゃんへ☆

人の幸せのお手伝いを出来るなんて 
素敵なお仕事されてたのねヾ(*´∀`*)ノ
そーだよねなんだか幸せで泣けてくるよねー
写真から幸せを感じてくれて
 ありがとです♪(*´-`*)ゞ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月04日 09:09
☆ke-koちゃんへ☆

お祝いの言葉 ありがとう~~♪
 ♪(*´-`*)ゞ

結婚式は本当にこちらも幸せ気分に
 なれるよねー(っ´ェ`c)キュキューン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月04日 09:11
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃんもこの間 素敵な結婚式を
したばかりだから思い出したでしょ(o^―^o)

どんちゃんも綺麗だったね~~~♪
お祝いの言葉ありがとう(人'▽`)
次はどんちゃんのようにかわいいベィビィ
 やね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月04日 09:14
わ~~(*^^*)

日記読んだだけて感涙~!!

結婚式行くとほんま心から

「幸せになってな~~」って思います♪
Posted by SENSEN at 2009年08月04日 18:58
☆SENちゃんへ☆

ね~~初めから終わりまで
 感激 しまくりでした。

結婚式ってこちらも幸せを
 分けてもらえるようでほんといいよね~~
   (*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月06日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。