2009年08月06日

北淡路 №2


                  ホテルのテラスから

北淡路 №2

                   快晴やん~~icon01
                   でわっ! 出発です(*´ヮ`*)ノ

北淡路 №2

                   んで 地元の食べ物をと
                   たまねぎのつけうどん
                   たまねぎをまるごと揚げてあります
                   たまねぎ 甘ぁ~~~い♪

北淡路 №2

                   相棒は
                  淡路のたまねぎと神戸牛の
                   丼定食 これもいけるでぇ~~♪

北淡路 №2

                 腹ごしらえも終わり
                 お水をいただきにicon23

北淡路 №2

                 なんだかありがたいお水を
                 頂ける所を発見!([+]Д・)


北淡路 №2

                 嬉しそうにお水を汲んでます♪
                 いっぱい 頂いちゃいましたルン♪ (≧▽≦)

                 次は 少し観光しまぁ~~す
                
                まだまだ 続きます ピュー ミヽ( 'з')ノ♪



Posted by ヴィアン at 22:00│Comments(3)
この記事へのコメント
もしかして・・・
あの・・・ベッカムが泊ったホテル
ですか?(≧∀≦)?

淡路の玉ねぎ&神戸牛♪
めっちゃおいしそうです~(>v<)/

お星さまがとっても可愛い♪(≧∀≦)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年08月06日 23:06
もしかして・・・
あの・・・ベッカムが泊ったホテル
ですか?(≧∀≦)?

淡路の玉ねぎ&神戸牛♪
めっちゃおいしそうです~(>v<)/

お星さまがとっても可愛い♪(≧∀≦)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年08月06日 23:07
☆カズリンママへ☆

おおっ!! 景色でわかりましたか!?
 そうですベッカムの泊まったホテルです
はりこみました(笑) ものすごく素敵でした。
 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

やっぱり産地だけあってたまねぎは
 おいしかった~~(*´ヮ`*)ノ

☆いい感じでしょ♪ ありがと
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月07日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。