2009年08月08日

おぉりゃぁ~~



             最終の立ち寄り場所は
             温泉 。。。。。
             美湯 松帆の郷へ
             明石海峡大橋を眺めながら露天風呂へ
             しかしっ! この日はいっぱいで
             芋の子洗う状態icon11
             あまり楽しめませんでしたが
             一応 入浴してきました。。。。。
             写真撮る余裕もなし。。。。(;'A`)

             その後 道の駅 あわじへ

おぉりゃぁ~~

             明石海峡大橋のたもとに
             道の駅あわじはあります
             下から眺める橋は
             迫力あるー! スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪

             そして
おぉりゃぁ~~

              おぉりゃぁ~~~ik_20
               持ち上げてみました
                なんちゃって(笑)

おぉりゃぁ~~

              そして ライトアップされた
               観覧車を見て 帰途につきました。

            今回の吉方旅行も無事終え
             楽しかったのが吉だと言い聞かせ
             良いことがあることを祈りつつ
             又 毎日コツコツと精進しながら
             頑張るぞぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ



Posted by ヴィアン at 21:29│Comments(12)
この記事へのコメント
面白い写真〜(≧∀≦)!!
おぉりゃあぁ〜!!って
o(^o^)o

温泉は ゆっくりのんびり浸かりたいよね〜(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年08月08日 22:53
ヴィアンちゃん・・・写真めっちゃおもろ~い!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
こんなんめっちゃ好き!爆

吉方旅行いいね~!ヾ(〃^∇^)ノ
前記事も楽しく読ませてもらったよ~ん♪

私も旅行に行きたいよ~!
Posted by さっちー at 2009年08月09日 00:00
ナッハッハヽ(≧▽≦)/
雰囲気でてるぅ〜
私もお出かけしたーぃ!
Posted by まんた at 2009年08月09日 07:07
いいなあそんなお風呂に毎日浸かりたい♪
おお力持~ち(笑)
夜景の観覧車きれいですね~ 楽しい旅行でしたねぇー よかったよかった これでまた明日からがんばりましょう ガン( ゜д゜)ガレ
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年08月09日 09:43
いい旅行だったのね
はなさじき・・・きれいだねぇ
行きたいぞぅ~

何のハプニングもなく 楽しく 無事に行って来られた事が ご利益だね

また 頑張れるもんネ
Posted by おかちゃん at 2009年08月09日 10:30
☆くるみぱんちゃんへ☆

そそ 温泉 丁度タイミングが悪く??
少年野球のチーム&保護者さんたちが
どどど~~~っと入って来まして(;^ω^)
 すごかった。。。。。

(。・w・。) ププッ すごいでしょ~~
 橋 持ち上げてきましたよ(笑)
Posted by ヴィアン at 2009年08月09日 13:43
☆さっちゃんへ☆

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
 楽しんでいただいてうれしいよ~~ん♪

はい いい旅になりましたよ
5年ぶりの淡路は結構 変わっていて
 楽しむところも増えていました(*´ヮ`*)ノ

さっちゃんも気分転換に一泊で 
 どうですか? 行っちゃえ~~(笑)
Posted by ヴィアン at 2009年08月09日 13:47
☆まんたちゃんへ☆

≧(´▽`)≦きゃはは~~
 伝わりました?? 怪力おばちゃん(笑)

 夏季休暇にぜひ旅に出て
  楽しんできてくださいネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアン at 2009年08月09日 13:50
☆日高グルメさんへ☆

露天風呂からの橋の眺めは
素晴らしかったです! しかし人が
どんどん入ってきてあまりゆっくり出来なかったのが残念でした。。。(´・д・`)
夜の観覧車も又素敵でしたよ♪

(。・w・。) ププッ 怪力です(笑)
Posted by ヴィアン at 2009年08月09日 13:53
☆おかちゃんへ☆

久々の淡路でしたが 様変わりしてました
はなさじき 表現が難しいくらいすばらしい
所でした! 是非 行ってみて~~
 感動ものやで~~ヾ(*´∀`*)ノ

又 次の楽しみまで
 精進してがんばろう~~なんて力を 
  いただきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Posted by ヴィアン at 2009年08月09日 13:57
面白い写真ですね。。。真似しよう。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月09日 20:30
☆スリムさんへ☆

ネッ(oゝД・)b いいでしょ♪
 ピサの斜塔ばりです(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月10日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。