2009年08月12日

ありがとう



            暑っ!! ('ヘ`;)icon01
  
            昼間っからクーラーを入れるのはもったいなく
             思い 汗を流しながら我慢しております。。。icon10
              
            お店にいるほうが 涼しく過ごせます。。。。(≧m≦;)ぷっ

ありがとう

                  画像だけでも 涼しくなれば・・・・・







それにしても いろんな人がいるもんです。。。。
      ありがとう の 一言を言えない
      感謝の言葉をいえない。。。。
      人生 損しますよ・・・・・
      その一言が 潤滑油になります。
      その一言が  お互い気持ちよく
                時間を共有できます。
      いい年した大人が あの子は気が付かないから
        で片付けられない場合もでてきます。。。
     
      いつも嫌な思いになるのを
       その一言が 助けてくれるのに。。。。
          残念やなー・・・・・(-_-)

       はぁ~~~~~~ぁ   まっ いいけどね。。。
        ((壊Φ∀Φ))・・・・・・・ 

        すみません。。。いい年して愚痴りました。。。icon11
          



Posted by ヴィアン at 14:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんまに暑いですな〜
私も非常に暑さに弱い人種でして・・
でも朝からクーラー付けるのに抵抗有りまして・・・
同じく出来るだけがマンしてます(握手)

ところで色んな人いますよね、多分そんな人って、心に余裕がないのだと思います。
〔私のように余裕ありすぎて抜けてもダメですが(笑)〕

そして感謝の気持ちがないのと違いますか。

「人のふり見て我がふり直せ」で行きたいと恒に思ってます
Posted by 青しんごう at 2009年08月12日 21:36
ありがとうは最高の言葉だよね(^○^)どんちゃんは大好きだわ〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年08月12日 21:58
ありがとうは魔法の言葉なのに、使えない人はほんまに人生もったいないね~

ありがとうの言葉が欲しくてしてる訳じゃないけど、その一言があるかないかだけで、お互いがうまくいく潤滑油のような言葉やのに、もったいないよね~
Posted by おっけちゃん at 2009年08月12日 23:14
まず、言葉ありき。

感謝の言葉は、いいですね。

カムサムニダ、さんきゅー、メルシーボク、

ありがとう、謝謝、等

国によって、いろいろ違いますけど、

いい言葉ですよね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年08月12日 23:24
☆青しんごうさんへ☆

今日も暑いっ! 汗 かきながら我慢してます。(・´艸`・)・∵.ブッ
心に余裕がない
そうですねー。 そう思うとこちらの気持ちも
 少し落ち着きます。ありがとう
人のふり見て 。。。。
 ほんとそうですね日々精進です♪
 腹立てず 横になって眺めている事に
  しよ~~~っと'`ィ(´∀`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月13日 14:55
☆どんちゃんへ☆
ね~~♪
 なにも考えなくても感謝の気持ちを
  口に出して言えるってすてきだよね
   オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月13日 14:58
☆おっけちゃんへ☆

相変わらずです。。。。(笑)
 かわいそうやなーと思ったりしております。
人生 損するやろなーとも
  思ったり 、、、、体に悪いでほんま(笑)
    プンε=(。・ω´・。)=з
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月13日 15:01
☆いっちゃんへ☆

そーやね。。。人と人との潤滑油
 なのに言えない人をかわいそうに思います

自分はそうならないように
  なりたいと思いますネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月13日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。