2009年08月15日

そして遅ればせながら・・・・


             昨日 近くまで用事で出かけて
             いまして。。。。 時計を見ると
             ゚+。(ノ*´ω)ノ。+゚オォ♪ 2時やん♪

そして遅ればせながら・・・・

                丁度 ウインズ平阪&藪ちゃんの
                   真っ最中 v(。・ω・。)ィェィ♪

そして遅ればせながら・・・・

                トークも絶好調ik_06


そして遅ればせながら・・・・

                  焼き肉 談義に花が咲いてます
                  平坂さんが 俺がお肉を
                    買ったんや~~~!
                      と 主張してました。。。。≧(´▽`)≦


                  そして 又もや ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ
そして遅ればせながら・・・・

                   2ショットに
                   おばちゃんは喜んじゃってます♪
                    ウシシシ((≧艸≦*))

                  「がんばれ故郷 」
                  「I LOVE 和歌山」
                   「和が家」

                   いい歌です!(´∀`)



Posted by ヴィアン at 18:18│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃ〜すてきなツーショット!

ヴィアンちゃんって香里奈ちゃんに似てるで(いいすぎ?いやいやほんま!)
Posted by どん♪ at 2009年08月16日 08:53
うーん いいなあツーショット  ウインズ平阪さんみてみたかった  トークおもしろかったですか 一度聞いてみたいです∑q|゚Д゚|pワオォ
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年08月16日 09:05
わァ~♪
いいなァ~♪♪♪
楽しかったでしょうね~(>v<)/
SEIZYさんもでられてたんですね♪
名前間違えてたらすいません(>v<)
私も夜の22時からの
ラジオ聞きに
スタジオ行ってきました~♪
いもやん♪とはるちゃんも見てきました♪
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年08月16日 16:45
☆どんちゃんへ☆

きゃぁ~~(*゚ェ゚*)!!
  褒めすぎヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
 どんちゃん 水まんじゅう 
   持ってゆこうか??(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月16日 21:10
☆日高グルメさんへ☆

'`ィ(´∀`)ノ 藪ちゃんは写真お願いしても
 すごく快く応じてくれます いい青年です♪

平坂さん 最高におもろぉ~~い(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月16日 21:12
☆カズリンママへ☆
あ。。。じゃ 藪ちゃんにも会えたんだねー
 私もその時間にもう一度その時間に
  行こうと思ってたのですが用事が出来て
  行けなかったよー(。・´_`・。)

行ってたら会えたのにね~~残念ヤ━━・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月16日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。