2009年08月16日

紀美野町 


               夕べの事です(^^ゞ
                又 遅ればせながらicon11


紀美野町 

               盆踊りなんかもやっちゃって♪

紀美野町 

               それにしても。。。。。
                年々 人が多くなってきてます。。

紀美野町 

               紀美野町になってから
                 人が増えてきました。。。。
               車も夕方からどんどんとやってきておりました。。。
               地元なので 歩いてぶらぶら行けるのは
               ちょっと得した気分ですv(`ゝω・´)
                 


              でわっ! 花火~~~~ik_49
紀美野町 



               どど~~~ん! と 山にこだまして
                いい感じの 迫力ですルン♪ (≧▽≦)

紀美野町 



紀美野町 



紀美野町 

               これで花火も今年は最後かな・・・

                今日でお休みもおしまいです
                 明日から又 がんばりますっ!
                   (ノ≧∀)ノファイトォ─────!!



Posted by ヴィアン at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ!すっごいにぎやかですねぇ~
ウチの近くでは盆踊りってやってないんですが、
車だと、混むのが気になってなかなか出かける勇気が・・・
歩いて行けるなんて、ほんと、うらやましいですよ!
Posted by まあるまある at 2009年08月16日 21:26
ヴィアンちゃん、ご無沙汰~(´▽`;)ゞ

わぁ~また綺麗な花火やぁ~★
昨日は祭り、花火、多かったみたいね!

明日からの仕事、頑張ってね!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年08月16日 21:26
きみの夏祭り
いきたかったなぁ
来年は是非いこうっと
ヴイアンさん
みどころ教えてね
Posted by milkmilk at 2009年08月16日 22:21
☆まあるさんへ☆

そうなんです。。。。(´-∀-`;)
 統合する前の美里町のときは
 田舎の小さなお祭りだったのですが
 4年前からこんな感じで年々人が多く
 なってきています。。。
 歩いて行けるのは
 ジモティー の特権ですね
   ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月17日 14:53
☆さっちゃんへ☆
ほんまや お久しぶりです(´◡ฺ`)
 体の調子はどうですか?
 夏風邪は長引くから無理しないようにね

花火もこの日で今年はおしまいかな
 はい今日から頑張ってますよ~~♪
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月17日 14:55
☆milkさんへ☆
 
そうなのですか~~~(´◡ฺ`)
来年 是非遊びに来てください!
 いい穴場 教えますよ~~♪
  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月17日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。