2009年08月18日

はじめまして



              結構有名な移動式のお店
                  リストレットさん
               
               ホテルロイネットへはちょこちょこ行くけれど
                いつも時間に追われるように帰るので
                 まだ飲んだことがなくicon10



はじめまして

               この間 初体験 (。・w・。) ププッ

               出来る間 ジィ~('ェ')っと
                 手際のよさに見とれながら
                  多分。。。。。
                  カフェオーレのバニラ やったかな。。。(;^ω^)
                  甘くて非常に私好み♪
                  豆の香りもよく ご機嫌~~ヾ(*´∀`*)ノ

                  美人のオーナーさんがてきぱきと
                   作ってゆく姿も素敵でした。



Posted by ヴィアン at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ついに行かれましたか(^^
ここ、いいでしょ。
最近、私を捜すならここへ行けと言われるほど通っています(笑)
彼女、癒されるんですよねぇ〜。
今はヨーロッパ研修に行かれてるので、月末頃まで店が出てなくて寂しい思いをしています。。。
Posted by ACE at 2009年08月18日 22:34
笑顔の素敵なオーナーさんだね〜!美味しいし(^○^)また飲みたいなぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年08月19日 06:14
おいしいですよね~~~♪
私も大好き(>_<)

おしゃべりも楽しい~~~(^◇^)
Posted by SENSEN at 2009年08月19日 18:10
☆ACEさんへ☆
はいぃ~~(*´ヮ`*)ノ
  ついに寄ることが出来ました♪
いつも横目で見ながら泣く泣くスルーして
 いました(笑)
おいしいコーヒーと木陰と美人のオーナーさんがACEさんのお仕事の源なのかな?
 (( ≧ܫ≦))♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月20日 13:45
☆♪どんちゃんへ☆
 
 過ごしやすい季節がくると
  私もゆっくりとそばにあるテーブルで
   コーヒーを味わいたいです
    ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月20日 13:47
☆SENちゃんへ☆

そっかー おしゃべりも楽しい・・・・
  次回 お客様が少ないときにお話
   させてもらお~~~っと♪
     (*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月20日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。