2009年08月23日

たまには。。。。



               たまにはこんな夕食も・・・・・

たまには。。。。

               トマトの冷製パスタ

                  &

              イングリッシュマフィンのサンド

              おいしかったよ(*´ヮ`*)ノ

              夕食は基本 ご飯党 なんですが
              暑いので火をあまり使わなくていい
                 メニューにしてみました♪



Posted by ヴィアン at 21:14│Comments(8)
この記事へのコメント
おしゃれな夕食〜

美味しそう(*^_^*)
うちは唐揚げ 揚げたんで、暑かったよ〜(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年08月23日 23:02
美味しそうだね(^-^)v

アッ!今 思い出した!
今日 あずき煮ようと 水にひたして
おいたんだった。。

冷蔵庫で待ってるぅ(笑)
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年08月23日 23:38
☆くるみぱんちゃんへ☆

火を使ったのはパスタを茹でるときだけ 
 だったんで楽チン(●^o^●)♪

ま、、、たまにはいいでしょ♪
 暑い日のから揚げもビールとともに
  最高やんイイネ♪d('∀'o)
  (私飲めませんが。。。(  ̄m ̄)プッ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月23日 23:40
☆♪ボサノヴァさんへ☆

トマトをオリーブオイルであえて
 ソースを作りました(o^―^o)
 あっさりしておいしかったよん♪

(〟-_・)ン?
 小豆。。。。あんこを作って
  何ができるのかな???又UPして
   d(´ー`*)ネ!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月23日 23:46
いい〜d=(^o^)=b

おいしそう〜♪

めちゃおしゃれな食卓だわ〜(>_<)
Posted by SEN at 2009年08月24日 09:28
わぁ~!! 美味しそうですねヾ(〃^∇^)ノ

ほんと、暑いからなるべく火は使いたくないですよね^^

すごくおしゃれだわ~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年08月24日 11:29
☆SENちゃんへ☆
いぁー・・・・たまにはこんなのもいいよねー
 これでおしゃれなランチマットでも
 セットすればいいのにねー(。・w・。) ププッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月24日 16:26
☆machiちゃんへ☆
そそ 台所へ立つのが嫌だものねー・・・・
 へへ 手抜きのようで見た目はいいものね
  ヾ(*´∀`*)ノ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月24日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。