2009年08月27日

張り切りすぎました??(;^ω^)



                昨日は 追加商品の仕入れと
                  冬物の展示会へ
                    行ってきまして・・・・・

                秋物の追加商品を大量に入荷しました。。。

張り切りすぎました??(;^ω^)

                  たっくさんのメーカーさんを
                  周り 今日まとめて入荷、、、(*→艸←*)

                頑張って 商品だし&値付けします。。。。icon11

                   ε-(‐ω‐;)・・・・・・・・



Posted by ヴィアン at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷっ(^_^.)

大量だねぇ・・・

いきたいなぁ・・・

沢山のブログアップも 待ってまぁすっ(^^♪
Posted by 榊原友美 at 2009年08月27日 23:13
☆榊原友美さんへ☆

きゃぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです この間は電話で楽しい
 時間をありがとうございました。

そそ 新しい商品見るとついあれもこれも
となってしまいます。。。(;^ω^)
やっと一段落して並べ終えました。。。。
再開出来る日を楽しみにしております。
 コメントありがとぉ~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月28日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。