2009年08月29日

リベンジ !!


            さっそく リベンジしました (( ≧ܫ≦))


リベンジ !!

             ヾ(*´∀`*)ノ ケーキ~~♪

             勿論 イチコカフェ ですik_07

             朝 電話で注文して 夜 相棒に仕事帰りに
                 もらって来てもらうという手段ik_40


リベンジ !!

                そして 新発売の無花果のタルト♪

                無花果 苦手ですが こうなると食べれるから
                  不思議や。。。。(。・w・。) ププッ

                 お味は 勿論 おいし~~~~ぃ ♪


リベンジ !!

                  おまけで頂いた
                  チーズタルト です

                イチコちゃん ありがとぉ~~♪ (≧▽≦)

                はぁ~~ おいしかったー
                 



Posted by ヴィアン at 20:00│Comments(16)
この記事へのコメント
あっ、そのモンブランみたいなん、キープや!
Posted by おっけちゃん at 2009年08月29日 22:24
さっそく新発売ゲットですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月29日 23:43
イチジクタルト~♪
大好物
1.5さんの所のブログ見てて食べたいなぁ~
思ってたんよぉ
羨ましい
(人´∀`)
Posted by ぱんだ at 2009年08月30日 00:06
湯浅まで、ケーキのために、走ったのですか?

リベンジ成功、おめでとうございます。

写真からも、甘い香りが。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年08月30日 00:22
ヴィアンちゃんに刺激されて
私もついに行ってきました
ありがと・・・すっきりしました
猫のマークが可愛いね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月30日 08:13
いいな いいな♪♪
美味しそう(^o^)

私 キッシュ食べに行きたいんだけど、まだ行けてません(>_<)
Posted by くるみぱん at 2009年08月30日 13:31
☆おっけちゃんへ☆

あー。。。。(( ≧ܫ≦))
残念ですっ! 私のお腹へ納まりました(笑)
このモンブラン 甘さ控えめでおいしかった
 ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 15:15
☆新ちゃんへ☆

(*→艸←*) 食べたくての執念や~~~(笑)
 おいしかったでぇ~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 15:18
☆ぱんだちゃんへ☆

季節商品だから
 お早い目にどうぞ~~ (笑)
   なんちゃって(( ≧ܫ≦))

ひじょ~~~においしかった♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 15:19
☆いっちゃんへ☆

(。・w・。) ププッ 執念です。。。。
 思いかなって満足~~~♪
 おいしかったよん
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 15:21
☆ke-koちゃんへ☆

見てきたで~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 行ってきたのね♪ 可愛いお店でしょ♪
 あ・・・土 日 は南方面はかなり混みます
 から 平日のほうがスイスイ行けるよー♪
  
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 15:23
☆くるみぱんちゃんへ☆

キッシュも色々種類があって
 どれもおいしいよ~~(*´ヮ`*)ノ
近々 行けるといいねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 15:25
ヴィアンさん、先日はありがとうございます♪そして、昨日はヴィアンさんのブログを見て「1.5cafe」を知っていただいたお客様が、なんと2組もご来店いただきました(゚▽゚*)♪ ヴィアンさんに感謝・感謝です☆ありがとうございます♪イチジクタルトも気に入っていただけてよかったです♪またこれからも色々新作考えていきますね~
追伸
素敵な相棒にも久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪また二人でいつでも来てくださいね~(≧ω≦*)♪
Posted by イチコイチコ at 2009年08月30日 16:31
☆イチコちゃんへ☆
来店者が2組もっ!
スゴ──゚+。('艸'〃)。+゚──ィ♪です
なんだか嬉しいね~♪
いぇいぇ~ お店の雰囲気がいいのとおいしいキッシュやケーキが皆さんを満足させているんだと思います。だから私も通っちゃうんですよ(´∀`)
はい 又次はゆっくりと店内でいただきに
 行きますね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 20:26
執念・・・気持ち わかるわぁ~(笑)

私も 無花果のを 食べたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年08月30日 21:56
☆おかちゃんへ☆

(。・w・。) ププッ。。。 何が何でも!!
 なんて思ってしまった。。。。(笑)

よぉ~~し又 あっち向いて行く~~~??
  ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月31日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。