2009年08月30日

迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)



             どーも。。。。あのナビの

              「目的地周辺です 」  で終わるの

               なんで~~~?? そこからが知りたいのに
                   (。-`ω´-)ンー・・・・・

             おかげで 車で10分ほど迷い・・・・icon10


迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)

                  なんとか駐車場へ到着したけど・・・・

                  何処でしてるの???


迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)

                 ここでも反対方向へ歩いていたようで
                 迷う事 。。。。20分

                 やっと着いたときには 
                 汗 ダクダク・・・・・icon10

迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)


                おっ! SENちゃん 発見!([+]Д・)


迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)

               スワロゥテイルさんのブース
                かわいいグッズが沢山!!

迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)

                そして古民家のなかへ
                ここも沢山の方が出展されてました

迷った~~ε=ε=ε=(;^・_・^)

               で よつば屋さん♪
                
               実はお店へよつば屋さんが
                 チラシを持ってきてくれて
                 置いていました。'`ィ(*´ェ`*∩

              今日もお店を開ける前に
                駆けつけたわけで 嵐のように現れ
                 去って行きまして。。。。
               あっという間の 訪問でしたik_40

                
               まったり~~な時間が流れている
                そんなイベントに私だけがバタバタと
                 して すみませんでした。。。。(。・w・。) ププッ



Posted by ヴィアン at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~ん、ちょっと私に聞いてくれたら良かったのにぃ~

って、前回私も迷った
あんな奥にあるとは…
私も風のように行きたかったけど、時間がなくて断念したのよ~
Posted by おっけちゃん at 2009年08月30日 18:56
ぷぷ(笑) 

はい、お一人慌ただしく・・・
嵐のようでした(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って・・・スプーン入れ忘れてましたっ!!

すみません・・・<m(__)m>

そしてありがとうございました(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年08月30日 19:09
☆おっけちゃんへ☆

あ・・・ほんまや聞けばよかったなー
ほんとすごく奥のほうで・・・・(;´ェ`)
もっとゆっくり出来る予定だったんだけど
迷ったのでロスタイムが増えゆっくり出来なかった。。。。。(ΘェΘ;)
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 20:33
☆SENちゃんへ☆
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
 いぁ~~ゆったりしたイベントだったようで
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ してたの目だって
 た~~~???(笑)

スプーン付きだったの??
 いいんですよーお店にはお箸もスプーンも
 あるから~~(  ̄m ̄)プッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月30日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。