2009年09月01日

新入荷♪



             ke-ko ちゃんの アクセサリーが
               新しく入荷しましたicon12

新入荷♪

              今月はスワロスキーという素材の
               アクセサリーを中心に入荷
               ブレス ネックレス 指輪 です
               普段使いに かわいくいかがですか? (✿ฺ´∀`✿ฺ)

              お店へ見に来てね~~~~♪


              そして

新入荷♪

   本日も商品を見て
   又購入していただき
   ありがとうございます。
 
  ポケットが大好きなケコちゃん
  これ一目でお気に入り♪

  よくお似合いです♪ik_73















新入荷♪

                       胸の大きなリボンのデザインが
                        素敵です (✿ฺ´∀`✿ฺ)

                      いつもありがとうございます
                        MF様 です。



   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
          早いな~~もう一年の半分以上過ぎましたね~~ε-(o´_`o)ハァ・・

           さぁ~~9月はどんな楽しい事が
              まってるかな~~ゎくo(。・ω・。)oゎく

           今月も よく働き
                よく 遊べ 遊べ~~ik_40



Posted by ヴィアン at 18:40│Comments(8)
この記事へのコメント
ケコちゃん!とっても お似合いです☆

ボーダー柄の素敵ね~♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月01日 23:53
おぉ~
さっそくアップありがと♪
お喋りもイッパイ出来て
ストレスさっぱり洗い流せたわ~
重宝しそうなチェニックも嬉しい。
ありがとさん
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月02日 07:58
いいな いいな
秋物、見に行きたいよぅ~

今月も 楽しい事 きっと いっぱいあるよ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月02日 09:27
☆♪ボサノヴァさんへ☆
そそ ke-koちゃんはほっそりしてて
 なんでも着こなしてくれるよ~~♪

ボーダーのはうちのお店の人気ブランドの
 服なんです。(ブランド名はここでは内緒
  です)(@´゚艸`)ウフウフ
ここのはどれも素敵ですよ~~♪
Posted by ヴィアン at 2009年09月02日 18:08
☆ke-koちゃんへ☆

いぇいえ~~こちらこそストレス発散でき
 楽しい時間でした。 いつもお買い上げ
 ありがとうございます。 m(__)m

今回のアクセサリーもかわいいねー♪
Posted by ヴィアン at 2009年09月02日 18:12
☆おかちゃんへ☆

いつでもお待ちしております~~(●^o^●)

9月も楽しみやね~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
 がんばって働いて がんばって遊ぶぞー
  イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
Posted by ヴィアン at 2009年09月02日 18:14
うんうん!
しっかり働いてぇ~しっかり遊んでぇ~しっかり食べてぇ~しっかり走ってぇ~↑(運動会なもんで)
私も秋物、アクセ、雑貨…見たいもんいっぱいや!
Posted by おっけちゃん at 2009年09月02日 22:48
☆おっけちゃんへ☆
(o-∀-)b))そぅそぅ!
 頑張って ご褒美に思いっきり
 遊んじゃお~~~(∩´∀`)∩オォ♪
運動会・・・走りますか!!
 (●'д')bファイトです

いつでもお待ちしておりますよ~~ん♪
 遊びに来てね~~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月03日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。