2009年09月06日

秋のエレガントカジュアル


             秋のエレガントカジュアルを
                 紹介します♪


秋のエレガントカジュアル

                アンサンブルのようですが
                   一枚物のカットソーです

                  落ち着いた配色が絶妙です



秋のエレガントカジュアル

                 こちらもストールをしているような
                   カットソーです
                 上品に光る素材がエレガントです
                  ジーンズと組み合わせ
                   カジュアルに

                  アクセサリーはke-koちゃんの
                   作品です♪



秋のエレガントカジュアル

                  フリルのスカートが甘くなりすぎない
                   ロングカーディーの組み合わせ
                  こちらも絶妙な配色で大人っぽく

                  おしゃれが楽しめる季節。。。。
                  お店で着こなしパターンを
                  楽しんでみませんか?

                  皆様のご来店を
                    お待ちしております。


               なんて たまにはまじめに
                  お仕事モードです(*^ิ艸^ิ*)-3



Posted by ヴィアン at 14:48│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまで~す!ヾ(〃^∇^)ノ
新作ステキだね~♪
ke-koさんのアクセサリーでさらにお洒落♪

ヴィアンちゃん、
Studio Clipの新作は入ってきてるのかな~?!
Posted by さっちー at 2009年09月06日 18:55
どれも いいなぁ~

痩せねば(泣)・・・と 思いつつ・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月06日 22:18
最初のカットソーもええし、最後のコーディネートもええわあ~スカートやけどこんなん着たい!似合うやろか?
Posted by おっけちゃん at 2009年09月06日 22:48
☆さっちゃんへ☆

さっきはありがとう~~♪
ていうか今日が誕生日だったんやね
 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
又いつでも遊びに来てくださいね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月07日 16:41
☆おかちゃんへ☆
(。-`ω´-)ンー・・・・・
これから食欲の秋の到来やからな~・・・
 おいしいものを我慢も辛いしな~・・・
 ど~~する??(笑)(。・w・。)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月07日 16:43
☆おっけちゃんへ☆

あると思います! (・∀・)ウン!!
おっけちゃんは背が高いからフリルのボリュームに負けないで着こなせるとおもうよ♪
いいものが沢山入荷してます
ど~~~~~ぞ ご来店お待ちしております(笑)ヾ(*´∀`*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月07日 16:45
再び~!笑

お疲れさまで~す!ヾ(〃^∇^)ノ
新作ステキだね~♪
ke-koさんのアクセサリーでさらにお洒落♪

新作楽しみにしてまーす!!!( v^-゚)ぶぃ♪

あと、手ぬぐいもまた入ったら教えてね!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月08日 10:49
☆さっちゃんへ☆
 (´;д;`)ウッ・・
   律儀にありがと~~~~

又 お知らせするね~~ていうか
 やっぱりそのまま置いておきます
   ネッ(oゝД・)b ありがとう~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月08日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。