2009年09月07日

久々に。。。。。



              ブロガーさんが遊びに来てくれました♪

久々に。。。。。

               
               さっちゃん

               新ちゃんです。

                2人は偶然 お店でばったり!なんです。

                なんだか嬉しいです
                   こうして遊びに来てくれるのってヾ(*´∀`*)ノ♪

                しばしのおしゃべりだったけど
                 ほんと楽しかったよ~~ 又いつでも
                  遊びに来てね~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

                 さっちゃんは今日お誕生日だったのね
                  ゚*。★おめでとうございます★。*゚
                      お買い物もありがとう~~
                      あれでほっかむりするんやで~~(笑)



Posted by ヴィアン at 18:40│Comments(6)
この記事へのコメント
今日久しぶりにお伺いさせてもらったらすでにさっちゃんいてビックリでした<("O")>

今度勉強会でお会いできるの楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月07日 19:47
わ~(*^_^*)
楽しそう~~~(*^。^*)

私も近かったら飛んでったのに~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月07日 19:55
昨日はありがとう~!(*>∀<)

楽しい時間過ごせました♪゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚

手ぬぐい可愛いわ~!!!お気に入り!
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月08日 10:47
☆新ちゃんへ☆
いぁ~~お久しぶりでした(笑)
それにしても偶然やったね
 そーやねー21日楽しみにしています
   ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月08日 17:02
☆SENちゃんへ☆

そうやねー近ければほんと
 連絡したのにね~~(*´ヮ`*)ノ
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月08日 17:10
☆さっちゃんへ☆

いぁ~~。。。楽しい時間をありがとう♪
コーヒーもご馳走様でした(´◡ฺ`)

こちらこそいつも気を使ってくれて
 ♪感謝☆(人゚∀゚*)です。
又遊びに来てね~~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月08日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。