2009年09月10日

優良


            お休みの昨日 
              免許の更新に行ってきました。
            なんだか暗証番号なんてのがいるようになって
            本籍が表記されなくなってました。
            番号 忘れないようにしないと。。。。(。-`ω´-)ンーicon11

            それにしても平日の昼なのにすごい人でした。
            ゴールドで講習もなく早いといっても
            結構な時間を費やしましたicon10
            又 5年間 安全運転で更新を迎えたいものです
                 (≧▽≦)


            で 更新の前にこんなところでランチしました。
             信愛女子短大の近くにある
優良

      




             カフェ アンジュ オランジュ
優良



              丁度 ランチタイムのど真ん中で
               店内はいっぱいでしたがなんとか座れまして
               ランチメニューから
               ヘレかつランチ スープと飲み物つきで
                 ¥750♪(ちょっとかじってしまいました(。・w・。) ププッ)
優良

         おいしかったです♪(*´∇`*)ノ
                 このデミグラスソース 私好きですicon22
 
                 



Posted by ヴィアン at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
暗証番号忘れちゃった
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2009年09月10日 21:25
☆優香ちゃんへ☆

暫くぶりの更新で
 色々変わっていたので∑(*゚ェ゚*)びっくり

やな~~・・・・
 きっとそうなるよねー・・・・・(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月11日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。