2009年09月17日

コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ


           さて興奮冷めやらぬ本日ik_40

           少しコンサートの雰囲気を皆様に~♪
             
           まずはグッズの購入~♪
コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ



 
           開場までの時間を 城ホールの裏側には
           ツアートラックがずらりと並んでますヾ(*´∀`*)ノ
コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ






           いろんなパターンのツアトラがあり
              それを観るのも楽しみのひとつ
コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ




           そしていたるところにコブクロのサインが
             ありますそれを見つけるのも楽しみ~♪
コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ
コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ




           席が今回アリーナの前のほうで
           サイドステージの真横で゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
           2人がすぐそこ状態で楽しめましたicon12

            もちろん銀テープもゲット!!
コブクロ最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ

       
             このコンサートではなんとっ!!
             バックステージの招待なんかも
             当選しちゃって∑(゚ω゚ノ)ノ
             もう一生分の運 使ったんじゃ。。。。icon11

             宝くじに当たったような確立だったんです。。。
             コンサート後に2人の楽屋へ案内され
             特製Tシャツにサインをもらい
             お話して 握手して Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

              おばちゃんは夢のようでした
                神様ありがとぉ~~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

            


コブクロ♪ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
 コブクロ♪ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪ (2009-09-16 14:39)

この記事へのコメント
おぉ~!凄いですねぇ!
楽屋でサインまで~(>_<)
うらやまし~~♪

コンサートの前に、ツアートラック見て
こんな楽しみ方もあったなんて、
ほんと、満喫してこられましたね!
Posted by まあるまある at 2009年09月17日 20:37
うぉぉ~~!聞いてた以上やないっすか?使い果たした運なら、また新しい運を作ろうじゃ、あ~りませんか!君達がいて僕がいる(byチャーリー浜)
コブクロもきっとそんな気持ちやったんやで~
Posted by おっけちゃん at 2009年09月17日 20:57
ファンとしては 最高だったねぇ~
頑張ってるヴィアンちゃんに 神様からのプレゼントだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月17日 21:46
良かったね〜ハッピーが伝わってくるよ♪♪♪

コブクロ最高!!
Posted by どん♪ at 2009年09月17日 22:19
友達も行くっていってました

私のの音楽はコブクロです
Posted by ラップ at 2009年09月17日 22:39
大阪城ホールって・・・
コンサート会場で有名だものね。。
満喫して こころに 潤いエッセンス☆

ヴィアンさんの 幸せそうな笑顔が 
伝わってきますよー♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月17日 23:48
ヴィアンちゃん!良かったね!!!
すごい!すごい!そんなん当たるん?!
羨ましい~!!!(*>∀<)
ヴィアンちゃん、ちゃんと喋れた?!喋れてそうやね!爆

この幸せ者~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月18日 07:56
すっごーい!!
めっちゃうらやましー(ノ゜∀゜)ノ
ステキな想い出できましたね~♪
Posted by モンチ at 2009年09月18日 11:19
☆まあるさんへ☆
ライブ前の楽しみは他にも沢山
 ありますよ~~(o^―^o)
城ホール前でインディーズ達のライブなんかもやってるし♪

そそ 一生分の運を使いはたしたのかも
 です。。。。(;^ω^)
それにしても運が付きすぎ~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 12:54
☆おっけちゃんへ☆

そそ ライブ後に案内されて裏へ行くとき
退場してゆく 皆の羨望の視線が突き刺さってきました(笑)
そして 「おじゃましまんにゃわぁ~」と楽屋へ
 入ってゆきました(嘘です 笑)

これも吉方旅行 効果???
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:01
☆おかちゃんへ☆

そうそう!! こんな最高のプレゼントは
 ないでぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ
これからますます頑張ります!!
 力がみなぎってきますねー♪

吉方旅行効果がでたのか!!
 幸せや~~~ん(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:04
☆どんちゃんへ☆

そ~~やろ~~~(*´ヮ`*)ノ
 まだ思い出すとワクワクするでぇ~~♪

そそ コブクロ 最高~~~~
 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:05
☆ラップちゃんへ☆

じゃあ そのお友達と 同じ空間で
 満喫してたんやね~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

おおっ!! ここも一緒やん♪
 私も車ではガンガン音量あげて聞いてる
  でぇ~~(笑) (*→艸←*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:08
☆ボサノヴァさんへ☆

ひゃはは~~(*´ヮ`*)ノ
 年甲斐もなく はしゃぎまくりました(笑)

そそ これで又 仕事に頑張れます!!
  (`・ω・´)ノ はいっ!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:11
☆さっちゃんへ☆

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
 そうやろぉ~~すごすぎやろ~(笑)
当選したとき私も信じられなかったよー
もっと羨ましがってぇ~~(。・w・。) ププッ

あたり~~!! しゃべったでぇ~~
 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! 予想通りやでー
  
この後にまだ運は残ってるか心配やけど・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:14
☆モンチちゃんへ☆

そそ いい冥土のお土産ができました?!
 なんちゃって(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ほんと嬉しい一日でしたよん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月18日 13:18
凄いですね

銀テープゲットして
おまけにコブクロのお二人に会い握手とサイン

めっちゃ羨ましいです

私ならその場で嬉しさのあまり失神してしまいそうです(^_^;)

次のツアーは絶対チケットゲットして行くぞ
Posted by 愛涙 at 2009年09月21日 18:59
☆愛涙さんへ☆
そーなのです(;^ω^)
 たぶん人生の運を使い果たしたかも(笑)

おばちゃんもそれなりに緊張して
 舞い上がってました~(( ≧ܫ≦))

そーだね~~頑張ってチケットゲット
 してくださいね~~(*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月22日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。