2009年09月18日

お店の事


                 も たまにはik_40

                 ボレロを着ているようですが
                    一枚もののチュニックです。
お店の事

                   光る素材のバッグも
                     いい大きさで( ´∀`)bグッ!



           *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

              お客様です

お店の事
  



バルーンのチュニックと長袖カットソー
  こちらは異色なアンサンブルです

  すごくかわいく着こなして
    もらえましたik_73














お店の事


 
 シルバーのボレロジャケット

 こちもすごく素敵です

いつもありがとうございます

 YN様 です。








           *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

            本日も皆様 ありがとうございます
             秋物 新作 毎日 入荷しております
             明日もご来店 心よりお待ちしております


               



Posted by ヴィアン at 18:45│Comments(10)
この記事へのコメント
おぉ〜♪ 

やっと本業?の記事が出てきた\(^O^)/ 


あの、ウエスト大きい目の、楽チンなパンツ、有りますやろか? 
Posted by ゆきっぺ at 2009年09月18日 21:16
わぁ~

 すごいコブクロいいなぁ・・・


 お店は、貴志川のどの辺ですか?
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月18日 23:12
ボレロの・・・
そそられますね
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月19日 10:47
☆ゆきっぺちゃんへ☆
 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
 お待たせしました~~なんちって(笑)

はい~~ありますよーすごーく楽チンパンツ
おまけにほっそり見えるすぐれものが!!
 又 ドライブがてらお立ち寄りください
   お待ちしております (o´・∀・)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月19日 13:28
☆チェリーさんへ☆

コンサート楽しんできました♪
貴志川のAコープの近くでやってます。
  (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月19日 13:31
☆ke-koちゃんへ☆

東京からお帰りなさい(´◡ฺ`)

可愛いですよ~~ 又お待ちしております
 見にきてね♪ (*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月19日 13:33
ヴィアンさんのさりげない^^)v
この コーナー☆ 好きです。。
ぜ~んぶ素敵ですね♪♪
いいなぁ~
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月21日 18:50
素敵な服ですね
近くに行く事があれば
是非お店に行きたいです

定休日はいつですかぁ
Posted by 愛涙 at 2009年09月21日 23:42
☆愛涙さんへ☆

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
嬉しいです~~♪
 いつでも遊びがてら立ち寄ってくださいね
 お待ちしております(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あ・・・毎週水曜日ですあと第2火曜日も
 お休みです。 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月22日 13:55
☆♪ボサノヴァさんへ☆

(;^ω^) 順番が逆になっちゃった。。。

(ノ∀\*)キャ 嬉しいです~~♪
又 真面目にお店の事UPしますね~(笑)

ありがとう~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月22日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。