2009年09月30日

くわぁ~~(+o+)



                どしゃぶり~~~☂~~
                休みですが。。。。。(─_─)
                退屈やぁ~~~~icon10


くわぁ~~(+o+)

                  雨に煙る庭(町並み)に・・・・とぅとぅるる~るるる~♪
                  懐かしや 甲斐バンドなど口ずさみ
                  
                   ε-(‐ω‐;) ため息ついて。。。。
 
                  思いついたのが
くわぁ~~(+o+)

                  こんなこと~♪

                   庭いじりも出来やんしぃ~
                    
                    これでもやって遊ぼ~~ヾ(≧∀≦ )



Posted by ヴィアン at 14:24│Comments(6)
この記事へのコメント
久々の雨ですね~~( 一一)

私も昼過ぎにあがってきました~~

今からパソコンタイムだ~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月30日 16:25
おぉ
甲斐バンド・・・
若い頃彼の声が好きでしたわ
Posted by ke-ko at 2009年10月01日 07:51
若い頃、甲斐バンドはやりましたね。

最近、めっきり、見かけませんね。

家の中でも、元気ですね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年10月01日 10:45
☆SENちゃんへ☆

ねぇ~~ 久々の本格的な雨やったねー
 せっかくの休みだったけどゆっくりしろと
 いうことなのかな。。。(o^―^o)

SENちゃんもお家で大運動会だったようで
 お疲れ様でした~~(笑)
 又お店へはよせてもらいますネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月01日 16:01
☆ke-koちゃんへ☆

(@´゚艸`)懐かしいやろ~~♪
 甲斐バンドは地味だけど根強いファンは
 いるみたいで結構人気は今でもあるみたいですよん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月01日 16:03
☆いっちゃんへ☆

ん?? 若い頃とは幼い頃なのかな??
私達は青春ど真ん中やったけど(笑)
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
 回遊魚なのでじっとしてられないんです(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月01日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。