2009年10月03日

上質をはじめましょ♪


上質をはじめましょ♪

                      この間 桃山町のお花屋さんで
                      購入した

                    プリペット イエロー&ライム 

                         綺麗な色ですicon12

                         育てやすいそうで花壇の前に
                           いいかも~~(´◡ฺ`)



                    そしてとうとうお店に並び始めました
上質をはじめましょ♪

                    ウール シルク カシミア混の
                    カットソー ♪

                    手触り  肌触り 共に最高です
                    素肌に着てもチクチク感はなし!
                    上質素材はお肌も喜びます。

                    さぁー 綺麗な上質始めましょ♪



Posted by ヴィアン at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさま~!(@´Д`@)

そのお花?植物?可愛い~!!!
色がすっごく良い感じ~♪( v^-゚)ぶぃ♪

また遊びに行きたいなあ~♪
新作入ったかな?!ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
Posted by さっちー at 2009年10月03日 16:43
☆さっちゃんへ☆

たぶん 植物やろなー・・・花は咲かないようだから・・・・(;^ω^)

いぁー 毎日商品は入荷してるけど
 あそこのはまだなんですぅ~~(;´・ω・`)ゞ

さっちゃんも忙しくなってきてるから
 無理しないようにね~~フリフリ(。´Д`。)ノ
いつでも遊びにきてくださいね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月04日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。